--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/01
23
[ #78 ]

#3 夏、花火と散った片想い

第2話の感想を書かないうちに 第3話が放送されてしまいました…
あまりの展開の速さと 竹本くんの不憫さに体がちぎれてしまいそう!

ヒッ 原作の竹本くんってこんなにかわいそうな子だったっけ…?
実写にすると(森田からの仕打ち含め)酷さが浮き彫りになりますね…

第2話のおんぶ→「好き」「うん」のやり取りは さすが名シーンだけあって
ちょっとウルッときたんだけど 直後に森田がはぐたんにチューするから
涙が引っ込んで目からビームが出そうでした むしろ口からバズーカだ!

「東京では、油断してるとチューされるんだぜ?」(うろ覚え)

誰 だ オ マ エ は …うろたえる森田が見たかったよー
あとはやっぱり 今にもご飯をおかわりしそうな理花さんとか
花本先生にはどうにも慣れない 藤原啓治がやればいいじゃない

ローマイヤー先輩はともかく 藤原デザイン事務所まで
レギュラーになっているところは評価してしまうメガネ厨
野宮を遥かに上回って 美和子さんが完璧すぎる件…!

今週は夏祭りだったのに 来週はクリスマスかよ…
ゲンミツに原作の最終回まで再現するつもりなのか
展開速くするために野宮のシーン削らないでくれよー
スポンサーサイト

dramaCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

「ローマイヤー先輩」についてのブログリンク集
ローマイヤー先輩 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

最新ブログをまとめて検索 より

2008年01月28日(月)の 02時すぎにいただきました

