fc2ブログ
2008/01
14
[ #72 ]

新年・初(ドリー)夢

2008年になって最初に見た「声優が出てくる夢」が
U良ちゃんコスをした遊佐に指を舐められる夢でした

よし ちょっと首吊って来るわ

あと原作を一度も読んだことないのに骸さんが出てきました
骸さんがうちのクラスに転入してきました ※ほっといたげて
そして千石くんと仲良さそうに(腹黒い)会話をしていました
あたしはその様子を隣りの席で見てニヤニヤしていました

さー 明日から仕事がんばるぞー

…とりあえずマン喫行って原作読んでみます
スポンサーサイト



murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :