--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/04
20
[ #563 ]

好きなよ。第3話

へぇ...大和くんは好きな子が髪切るときはついて行きたい派なんだ...おっと開始30秒で息止まってたわ。まだOP始まってなかったわ。



わたくしこの作品の何が好きって猫が出てくるのが好きなんですよ...めいちゃんが学校でコッソリ飼ってる猫を、今後大和くんが引き取るとか言ったあかつきには昇天しますのでよろしくお願いします。だってもう懐いてますやん...冒頭ではめいちゃんにしか懐いてないっつってたのに3話の終わり頃には懐いてますやん...人間だけにとどまらない大和くんのイケメン力(いけめんりょく)怖いですぅ...

特撮は1話中に1回は変身しなければいけない掟があるそうですが、好きなよは1回はチューしなければいけないんですねきっと!2話で全話分のチュー券(券?)使い切ったんじゃないかと思っていましたが要らぬ心配でした。そして最初からクライマックスで忘れかけてたけど、大和くんはめいちゃんと付き合う気満々でも、大和くんのことを諦めていない女の子はいっぱいいるんですね!まだ盛り上がる気なのか、いい加減にしろ!(満面の笑み)

めいちゃんのライバルにあたる女の子に対するリアクションですらイケメンだからテレビの前の喪女は息も絶え絶えです。彼氏のためにキレイになる努力が行きすぎて、逆にお肌ボロボロにしちゃった同級生の子に向かって「化粧しなくても十分可愛いのに」って言っただけならウルセーばか!で終わりですけど、そこからすかさず「愛子は好きな奴のために頑張ってんだな」って認めてくれる懐のでかさなんなの...そんなこと言われたら好きになっちゃうだろ...(ただしCV. 櫻井に限る)

そんな出来杉大和くんの隣りに立ってりゃ、めいちゃんだって自分が嫌にもなりますよ。「どうせ見た目だろ?」なんて言っちゃうイケメンには、そのイケメンpt.(大和語録)をブチ壊す女の子が良いんですね...対等になろうとしちゃダメなんだよ愛子ちゃん...愛子ちゃんが「(めいちゃん抜きで)うちらと遊ぼうよ」っつったときの大和くんの断り文句聞いた?「俺は今日、めいと一緒だから」だって!フォエーーーバーーーー!!!!(今週のキスブサ1位)

次回予告のときだけしゃべる、めいちゃんちの猫(なぜかCV. 櫻井さん)がすんごい可愛い...飼い主のことは大好きだけど、飼い主の彼氏のことは大嫌いなペットってすごく好きなシチュエーションだから困る...


animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

