--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/03
30
[ #556 ]

オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版

下書きしといてほったらかしにするクセどうにかせんと…スマホから投稿するときもamazonから引っ張ってこれるといいのに~。これやると「ブログ書いたー!」っていう謎の充足感があります。

オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)
(2013/05/24)
八田 鮎子

商品詳細を見る



3巻くらいが出たあたりで表紙買いして、佐田くんにハマってしばらく読み続けていたのですが、もともと主人公の女の子に対してそんなに興味のないところに何と連載中に付き合い始めたので「貴様らのリア充の記録に用はない」と言ってあっさり佐田くんから担降りして読まなくなって早1年ぐらいでしょうか。ちょうど1年くらい前が、このドラマCD同梱版の予約受付の締め切り迫るぐらいだったと思うのです(適当な記憶なので違ってたらごめんなさい)

当時のわたくしは「あの漫画まだ続いてたんだ~佐田くんの声だれ?へ~櫻井さんか~」ぐらいにしか思っておらず、完全スルーしていたのです。完全スルー。それが、今、2014年、こんなに血眼になって探すはめになるなんて。理由は割愛しますけど、とにかく櫻井さんのお声を欲して止まない病気にかかったので、あのときなぜ予約しなかったのだと1年前の自分を殴り続ける日々でした。萌えとは事故です。

そしたら偶然入った本屋でキャンセル分が平積みされてるじゃないですか!神様とキャンセルしてくれた人ありがとう!佐田くんこんにちは!ひさしぶりだね!フットワークと尻の軽さには自信があります。

聴いてみて思ったんですけど、自分は「美人系さくらいさん」より「高校生さくらいさん」が好きなんだなあ!と!特別おくちが悪いわけでもない、適度なぶっきらぼう加減が絶妙なんですね櫻井さん。佐田くんはちょっとスレてますけど。でも不良ってわけでもない。エリカちゃんのことをちゃんと心配している感じが見え隠れもとい、見せて隠すさじ加減が完璧で本当に偶然本屋でめぐり会えて良かったよこれ...予約制度があるなら積極的に活用しようと反省しました。

おまけトラックの、佐田くんがドSなセリフを延々としゃべってくれるコーナーは、セリフ自体に目新しさはないものの、そこは約束された櫻井ボイスなので安心してください。さすがにダミヘは搭載されていませんが、急にぐっと近寄って耳元で話しかけられてる気分になる箇所があるので櫻井さんのダミヘ力(だみへりょく)恐ろしい。セリフ言うごとに「ポーン」って鳴るのがシュールで好き。

フリトも入って至れり尽くせりなこの一枚、共演者の信長くんが、櫻井さんに「ドラマCD次回作があるとすれば、信長くんは次回出ていないと思いますけど」っていじわる言われて「いぇえっ?!い、居たいですっ!♡居たいですっ!♡」ってちょっとハート飛ばしてるような感じを受けたので、今後は信長くんの動向も見張って行きたいなと考えさせられる珠玉の一枚でした(ハンカチを噛みしめながら)

スポンサーサイト

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。