--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/01
03
[ #555 ]

ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐

櫻井さんお仕事たくさんありゅ~

ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐ (CV.櫻井孝宏)ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐ (CV.櫻井孝宏)
(2013)
櫻井孝宏

商品詳細を見る



すごい!何がすごいって、「助手席に彼氏を乗せてデートしてる」っていう設定なのに、車に乗ってるの最初のトラック1だけであとずっとキャンプしてた!!もう最初の内は「お前が運転しろよ!」って会話の端々でツッコミ入れてたけど、最終的に「運転させてください!」って言ってた心のなかで。高等な誘導テクニック。

おまけも計9つ収録されてるけど運転1つも関係ない囁き系ボイスでくそわろた。最後に「俺の人生をナビしてくれよ」だれうまー☆って、ならないから。フリトの櫻井さんの話がほとんどキャンプとキャンパスライフへの憧れだったの、絶対に櫻井さん自身がペーパーだからって理由だけじゃないからな!?

でも大学生にありがちなウザチャラい櫻井さんは可愛かったです。


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

