--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2013/12
29
[ #553 ]

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ

櫻井こじらせ月間です

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ CV.櫻井孝宏DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ CV.櫻井孝宏
(2013/06/26)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


お恥ずかしながら、あたくしこのシリーズの概要を全然知らずにいきなり↑のCDから聴いてしまったんですけど無問題でしたかね?!よくメイトにずらっと並んで配置されてるのは何度も見ていたのですが聴いたことはなくて、友だちから「これ櫻井さんだよ」「ドSだよ」「血吸われるよ」の3点の情報だけをもとに櫻井さんに献血して参りました。真っ当なこのシリーズの信者の方はここから先は読んじゃダメだ!



なんだかよく分からないけど目隠しされて高い所に連れて行かれます。血を吸われる前に戯れで崖?から突き落とされそうになったときに、助けを乞うたらしいあたしに向かって放つ「下品な悲鳴だな」が最高です。もう崖から落ちてもいい。

わりと力いっぱい服を引き裂かれてから吸血スタートなんだけど、服破いてから血を吸うまでが長げーよ!寒みーよ!あと何枚服着てんだよ!
でも声エロい。これ結構若い層にファンが多いイメージなんだけど大丈夫?早く献血キャンペーンとコラボしよ??

しかしエロいシチュは大好物ですけど、ふつーに注射されるのだって苦手なのに「今体に牙刺さってんだよなー...」って思うと萌えるより先にイタタタタ!ってなっちゃいます。
あと立ちプレイ中にあたしがガクッと倒れて「ついに快楽で立っていられなくなったか」って言われるんだけどどう考えても貧血です。人をさんざん中古呼ばわり(ルキ様のもとにたどり着くまでに他のキャラにも吸われているらしい)しておいて!ひどい!><もっと言って!

痛いの好きじゃないので繰り返し何回も聴くのはしんどいなーと思う作品でしたが、あたしの血を吸うにつれ、どんどん酔っ払いみたいになっていくルキ様が可愛いです。いろんなポーズさせられた上にいろんな所をカプカプされるので、採血が下手くそな看護師だと思えばより愛しさ増し増しです。あと胸のあたり噛まれたときに「ここは骨がすぐ当たるから噛みにくい」的なことを言われるので貧乳ユーザーは視聴必須だなと思いました(涙を拭いながら)

スポンサーサイト

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

