--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/05
28
[ #548 ]

どす恋い!

今期アニメは黒バスと0048とアポロンぐらいしか観てないんですけど
今から夏アニメが楽しみすぎて自分の精神が大丈夫なのか心配です

超訳百人一首 うた恋い。2超訳百人一首 うた恋い。2
(2011/04/28)
杉田 圭

商品詳細を見る


前から近所の本屋で平積みになっていたので気になってはいたのですが
ついにアニメ化・しかもキャストがかなりのえだホイホイ ということで早速
1巻買ってきてハマって速攻で2巻買ったら人生狂うレベルの萌えキター!

百人一首は小野小町の「花の色は~」しか覚えていないのですが
(しかも「あさりちゃん」に載ってたのを読んで覚えたような気がする)
こういう解釈できるのすごいなーって萌えながら感心してました すごい

ネタバレするのもったいない とにかく読んでもらいたい!そして語り合いたい



でね なんでわざわざ2巻のリンク貼ってあるかっていうとね
2巻に夕夜さんが演じる宗貞さまのお話が載ってるんだけどね
マジもう胸キュンすぎて今すぐにでも名前を「よしこ」に変えたい
アニメ始まったら全国の「よしこ」さんに全力で嫉妬してしまいそう

業平どののお声もわべすーさんとか何このキャスト こわい 定家=かじきゅ ヒッ
イヤでも本当に宗貞さま=夕夜さんとか本当に(個人的に)どハマりしすぎていて
これは一体なんのごほうびなのだと 釣りなんじゃねーのかと キャスト一覧を
よく見たら「夕夜」じゃなくて「タ夜」(※カタカナ)って書いてあるんじゃないかと
心配になって毎日サイトに通ってチェックする程度にアニメ楽しみです ドキドキ

まだキャスト出てないお話のキャスト予想が楽しいです
実方さまからもうコヤPの声しか聴こえないんだけど…
あと友だちが「道雅どのは保典」って言ってた 採用


comicURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

