--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/12
19
[ #537 ]

大地先輩のことしか書いてない日記

ネオロマ☆スタクリ行ってきたー!サラッとお久しぶりです
ツイッター見ればわかると思うけど超元気です 師走だけど!

そんなことよりスタクリ2011・1日目の昼夜に行ってきましたー
念願の!スタクリで!大地先輩とデート!(去年行けなかった)

しかもかよたそと漫画版コルダ3のセンターカラーの大かな合わせしてきた!
衣装つってもただの黒スーツだったんだけど 偶然にも当日すぐ隣りの会場で
大規模な就活イベントが行われていて完全に「大地先輩、就活乙」状態でした
時間なかったし寒かったし暗かったので 今度はがっつり大かな写真撮りたい!

大地先輩のこっぷれをして 大地先輩(ご本家)の一言ひとことに
はわわわってなっている奇行をいつも見守ってくれるかよたそありがとう

というわけで以下本当に大地先輩のことしか書いてないスタクリのレポです



今年のスタクリ愛メお題:「この釣鐘の下で愛を誓うと永遠に続くらしい」

油断してたら序盤に大地先輩…!ふおお ステージ上に現れた夕夜さんが
ネクタイを ゆるめた! えだは あしを とじた! えだは こうふん している!

大地先輩「雪がついてるよ。取ってあげようか」→ 間 → \ちゅっ/

!? (金田一少年的な)

大地先輩「口に雪がついてるなんて、聞いてないって?」


ふおおおおお うろ覚えで申し訳ないのですが冒頭からこんな感じ!
キス(おくち)に到達するまでの長さが1日目出演者の中で最短!!
他の部位(おでことか頬とか手の甲とか)なら最短記録いた気がするけど
マウス!ちゅー!マウス!おしゃれ泥棒に恋泥棒!(バンバンッ ※うるさい

ちゅーの後も長い!もう興奮して何しゃべったか全然覚えてないけど
とりあえず「好き、って言葉じゃ物足りない。愛してる」ってオチだった
大地先輩…やだもう…高校3年生…(※重要なのに忘れがちな設定)

不意打ちちゅー→「口に雪がついてるとは言ってない」→「実はこの釣鐘の下で…」
この三段戦法が素晴らしい策士っぷりで「これがスタクリ…!」と思わざるを得ない
自分の大地先輩コスがチャラいわーwwとか言ってたら本家の方が全然チャラかった

昼の部でもうおなかいっぱいだった ありがとうございました

‐‐‐‐‐‐‐

昼の部のお歌は理事長でした! \プップー/ネタが健在とは思わなかった
前のネオライだっけ?のときはファンから届いた素敵な花束を抱きながら
終始「理事長…!」だったけど 今回はエアバズーカが飛んできました☆

とりあえず「うわーっ」って軽く倒れてみた みんなこの辺のリアクションは
ミッチーのワンマンショーDVDを観てみるといいよ!とても参考になると思 う?
※「失神ウェーブ」とか「遠隔ハグ」とかとても大好き参考になると思います

‐‐‐‐‐‐‐

夜の部開演 昼で大地先輩でちゃったからなー夜は理事推しかなー
夕夜さんばっちりスーツ着てるし…おや…?茶色い…? す 好き…
かーらーの「May Be True」きたああああ!!お着替えしてたけどー!

夕夜さんのハンパなさすぎるファンサ精神により毎回が新曲のMBTですが
今回のMBTテロ:(手招きしながら)♪近づ~い~てご~ら\ちゅっ/ !?

キスに加速装置がついた男・榊大地…!もともと大好きな曲だったけれども
この曲をここまで大切なものに高めてくれた夕夜さん本当にありがとうございます

‐‐‐‐‐‐‐

夜の部の愛メはやっぱり理事長でした 大地先輩のようにテロは起こさないどころか
「まだ(子どもには)おでこ(にちゅー)までだ」みたいなこと言っててオトナー!とか
思ってたんだけど この大人な理事長と比べると先の大地先輩の若気の至りというか
ある種の「余裕の無さ」の表れ…?とか思い始めたら萌えが止まらなくなってしまい
気づいたら持ってたペンライトを太ももに刺して自制心を保つので精一杯でした

マンダリンレッドがクリムゾンレッドになるところだったわ

‐‐‐‐‐‐‐

コーエーさんがとにかく「100万人のコルダ」推しなうなので
まえぬ初登場だし 必然的にドラマはコルダ3は無しになるので
理事長お好きな方には申し訳ないけど 残念だなーと思っていたら
夕夜さんが同じ公演で2キャラを演じ分け切ってくださるサプライズ

本当に頭が下がります 企画サイドの勝利と言えばそれまでだけど
夕夜さんのお気持ちとやる気と力量に感謝と拍手を贈らざるを得ない

だから次は大地先輩と新もそろった星奏学院祭に行きたいのです!
でも遙か5オンリーもすごく嬉しい!風花記が楽しみすぎて禿げる
宣伝ムービーの祟くんのたった一言がものすごく心に刺さって泣ける

本当に大地先輩のことしか書いてない気持ち悪い系レポでした
無駄に長いのにここまで読んでくださってありがとうございました!

‐‐‐‐‐‐‐

おまけ:コルダのドラマにて

理事長「成果を出せたら、軽音同好会の部への昇格も検討しよう」(要約)
翔麻くん「やったー!衣装いっぱい持ってる理事長サンキュ☆」

まえぬナイスファイッ!キャラソンかっこいいーっていうか楽しかったです

‐‐‐‐‐‐‐

おまけ2

最後の歌で客席に大きいバルーンがたくさん出てきてみんなでワッショイするんだけど
ステージに返ってきちゃったバルーンをせっせと客席に投げ返してあげてる夕夜さんの
後頭部にバルーン直撃→てへっ(照)→バルーン投げ→ウインク☆ キエーーーーッ

スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

