--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/10
11
[ #536 ]

近況+拍手お返事




スポンサー広告出ちゃったから慌ててブログに戻ってきた!

ケータイが↑のような惨状になってしまったのでスマホに機種変しました
スマホ便利ですね…ちなみにその便利っぷりを痛感した出来事はというと
上司の誕生日の翌日 職場に某有名百貨店からお祝いのお花が届いたので
「何買ったんですか~?^^」ってニヤニヤしながら聞いたら返答を渋ったから
こりゃお高い買い物したな…と悟り 伝票の百貨店の名前の下に書いてあった
お店の名前のつづりを記憶し 何食わぬ顔で昼休みにスマホでググってやりました

我ながら下衆だと思いました ちなみに超有名なおジュエリーのお店でした
英語で書いてあったから読めなかった… 当分スマホをいじくり回してます

ちょっと最近ブログ放置しすぎたのでそろそろ戻らないと!
積み漫画も読んでいるので感想も書きたい ゲームもしたい
しかし月末の遙か祭とTDLハロウィンの準備もしなければ…!

新アニメもちょっとは観てるからそっちも感想書きたい
ぺよんアニメが本当に「ありがとう」でいっぱいだった!

以下(送っていただいた方が送った事実を忘れていると思われる)拍手レスです!
どうもすみません毎回毎回… やっぱりキーボード打ってる方が落ちつくなあああ



マスキングテープ可愛いですね!の方 >>
遅くなってすみません!いつもいつもありがとうございます!
ていうかツイッターでもありがとうございます!よろしくですー
いつもチケットの半券どうしようか悩んでいたのでやってみました!
これはハマりますよー テープいっぱい買っちゃいます!オススメです

スポンサーサイト

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

