--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/08
26
[ #534 ]

寝かせる気がない

ツイッターで添い寝CDシリーズに光さんご降臨と聞いて
「オイオイえだを釣るのもいい加減にしろよ」と思ったら

本当だった

アッー

12月22日か…これ持って帰省する自分の姿が目に浮かんだわ



「一体いつになったら遊佐さんに添い寝していただけるの?」と
やきもきしているそこのレディ このシリーズではありませんが
某イケメン理事長に添い寝していただけるCDならございます

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生葵「love slave」花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生葵「love slave」
(2006/07/15)
遊佐浩二(宝生葵)

商品詳細を見る


これの「朝」ね!朝!!同衾!!リピート・アフター・ミー\DO-KIN!!!!!/
添い寝を通り越して朝チュンです あたしの人生を変えた1枚と言ってもいいよ…

あの「ダーメ」からの衣擦れの音が大好きすぎて大好きすぎて
非常時に備えてケータイに入れといた LISMOの超有効活用
「せんせ」の3文字だけでこんなにドキドキさせられるとは…!

ちなみにお歌の方はあたしが知る限り最高の遊佐メロディです
出オチってなーに?何拍子?何拍子なのこの歌?歌えるか!

発売が5年前とか手が震えたわ 5年経ってもこんなに好き…!

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

