--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/07
31
[ #531 ]

しちがつおわた

おひさしブリーフ


110731_01.jpg


今月よく遊んだわー!週末に家にいない時期が続くとすぐ部屋が荒れる!!
例によってパソコンの前に山を築いてしまったために半月ぶりのインターネッツ!
月の初めか終わりにしか更新しない月末アイドル・えだりんです☆ミ めんごめんご

ちなみに何でパソコン立ち上げたかというとETUのホームジャージ(レプリカ)の
予約受付が今日までだったからです ロングの「10 GINO」申し込んだよ!楽しみ!
ザッキーの背番号で発注した友だちとカラオケでサポーター同士のオフ会を装って
はしゃいで来る予定です もう予約めんどいからパセラの禁煙ルーム1部屋買いたい

以下 今月あった楽しいこと箇条書きです
あ 写真は富士急で遊んできたときのです
まぎれもなく自分なのですが驚くほど胸がない



●宙組×2
神さまのおかげで今月2回もゆひなりを2回も拝めました
ゆうひさんがーうつくしすぎてーいみわかんねー(白目)
諸事情により七本槍の登場に胸躍らせてすみませんでした

歴史モノかーうーんと思いながら観に行ったけど2列目で観た1回目より
ずっと後ろの席で観た2回目の方がなんか感動してちょっとうるっとした
ショーも素晴らしかったなあ!また宙組観に行きたいー宙組楽しいー!


●うたプリ会
ゲーム発売前からうたプリを愛しすぎている友だちと集まりうたプリについて
ひたすら語ったりカラオケ配信されてる曲ぜんぶ歌ったりする会・うたプリ会
正直 発売日にゲーム買っといて昨日ようやく一人攻略したばかりの自分が
参加していいのか!?と思ったけどレンの曲とオルフェが好きすぎてつらい(喉が)
めっちゃ歌ってヲタ芸してしゃべって楽しかったー!しっかりゲームやるぅぅぅ!!

ちなみにこの日は新宿タワレコにあるうたプリのパネルなどの展示を見に行ったり
友だちが総力を挙げて置いてあるノートにイラスト描いて愛を綴ったりもしました

アニサマでオルフェ聴いてUO折るのが夢
(マモライはそんな雰囲気じゃないと聞いたので)


●富士急いってきた
高飛車乗ってきたー!角度!おかしい!狂ってる!でも楽しかったー!
10年ぶりに戦慄迷宮にも入ったらめっちゃ長くなっていた…狂ってる!
暗い部屋が急に電気ついてビックリして「電気大切にしろよォォォ!」って
叫んだら前を歩いてる女の子2人組から笑いを取りました よっしゃ!あれ?

あと冒頭に載せた通りエヴァも観てきたよー 展示がいっぱい増えてたー!
職場の人たち(非ヲタ)と行っんだけど自重せずに加持さんと写真撮ったり
去年もさんざん撮った初号機を撮ったりしました 寛容な職場で安心しました


●奈々ちゃんライブ!
たまアリ行ってきたよー!素晴らしい公演でした!アンブレイカボー聴けた!
昂ぶりすぎて「ミュステリオン」で頭を振ってしまい申し訳ございませんでした
でもあのリズムでサイリ振る方が高度だと思うの はー 東京ドームおめでとー!
帰る前に隣りのお兄さんに「(公演中)何回か腕がぶつかってすみませんでした」と
謝ったら「いえいえ!お疲れさまです!」と爽やかに言われた程度に荒らぶってきた

もうすっごい気持ち良かったから東京ドームもぜひ行きたい その瞬間に立ち会いたい!


●カン・ドンウォンさまにハマる
母娘で 向こうの人はそんなに興味なかったのになんで今さら…!


●ももクロちゃんにハマる
やっぱり我慢できないから明日帰りにアルバム買ってくるわ


●ももゴタちゃんにハマる
戦国鍋の方ね^^ 「本当は6人の予定が5人に」とかどこまで完璧なん…

‐‐‐‐‐‐‐

部屋の片付けしたけど終わらないHigh Noon!!!!!!!(ルヴァ様の曲なつかしー!)

スポンサーサイト

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

