--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
05
[ #522 ]

わたしとこやぴー(仮)

コヤP誕生日おめでとー!!

0時を過ぎて5月5日を迎えてからツイッターでコヤPへの愛と思い出を語っていたら
友だちに「えださんが最近思い出したかのようにコヤP好きをアピールしている」
言われました どうも尻軽です うっさいうっさい!おめでたいから何でもいいんじゃ!

これからも生涯仔猫ちゃんを辞められることはないのだと思います
とりあえずヴァイス復活ライブまだー?「Tonight」を生で聴きたいの

コヤP作品で何か観たいなーと思って最初に思い浮かんだのがこれだった

桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]
(2006/10/25)
坂本真綾、宮野真守 他

商品詳細を見る


第10話「藤岡家の日常」が好きすぎて…HDDにテレビ放送分が未だに残ってる
ちなみにうちの母も好きです ラストの「はい春菊、食え春菊」をよく真似してきます
「このオカマ声がいいのよねえ」って言ってたわ 血は争えないなと思いました



桜蘭高校ホスト部 Vol.6 [DVD]桜蘭高校ホスト部 Vol.6 [DVD]
(2006/12/21)
坂本真綾、宮野真守 他

商品詳細を見る


あと17話「鏡夜の不本意な休日」も神回

というかほぼ毎回が神回だった EDの入り方は必ず神だった
というわけでDVD-BOXの発売を待ち続けているのですけれど!
そういえば原作の最終巻(~4巻手前まで)積んだままだわ!

あれっ コヤP誕…おめでとー!おめでとー! \ノノノドンクラーイ!/
スポンサーサイト

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

