--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
02
[ #521 ]

吉田マジ吉田

また人生のシナリオが狂いました

GIANT KILLING 04 [DVD]GIANT KILLING 04 [DVD]
(2010/10/20)
関智一、水島大宙 他

商品詳細を見る


\王子!/ \王子!/ \王子!/ \王子!/

前の記事でも述べましたが アニメ本放送もその後の再放送も見逃し続け
そしてまた再放送やるっていうからようやっと観ることができたのです が!
こ こんな落とし穴が…えねっちけーの驚異のキャスティング力をナメていた
ユージィンといい今回の王子といい 「えねっちけーの小野はやばい」という
法則がえだの中ででき上がりつつあります 困ったものです(チャラララ ララ~♪)

小野くんに限らずねェー 他のキャストもバカみたいにツボを突いてきて
バカなんじゃないのかと思うんですよえねっちけーが!もう!ばか!好き!
かっ…川島さんとか…ここで川島さんとか…だいちゅうとか…おほっ うほほっ
あとおお振りの榛名(CV. 番長)のように「DQN臭がするのに声が爽やか」という
レアな萌え属性を持つ自分にとって 持田さん(CV. 延年さん)が気になるお年頃

まあ なんだかんだいってタッツミーかっこいい!に集約されるんですけど
熱血を前面に出さない智一のセクシーさがたまりません もっと早く観れば…!
お恥ずかしながらサッカー本当によくわからないんですけど でもタッツミーの
「お前の中の、ジャイアントキリングを起こせ」でちょっとウルッときたよね…!

で 王子なんですけど



:自分のこと大好き
:「王子」って「呼ばせてる」のかよ!
:ネーミングセンス
:自分のこと超大好き

あと(分けてるけど)長めの前髪とか体型とかもうもう
いろいろな要素がそろいすぎていて…腰に抱きつきたい
ちなみに村越さんには背中に抱きつきたい ※聞いてない

加えてCV. 小野が絶妙なスパイスだったわけです…
ごはんに明太子くらい美味しかったんです おかわり!
「風邪ひかない?」の吉田サイコーにムカつきます^^

さらにこのタイミングで ちょうどジャイキリに夢中な友だち(姉妹)と
一緒に遊ぶことになってジャイキリについてレクチャーしていただいたら
「3冊持ってるから」っていう理由でいきなり19巻プレゼントされたっていう

あたし まだ 原作持ってないし アニメ3話までしか観てないんだけど…^^

「タダで入手したのではなく、これから全巻そろえるという義務を負ったんだよ^^

すいませんでした というわけでその帰りに原作1~2巻買いました B型の行動力ェ…
ちょうどアニメ4話までだったーん!やっぱり原作とちょいちょい違うとこあるんですねー
王子は紙媒体でも素敵です 足が遅くて飼い犬にはなれないので豚とお呼びください

はあ…王子からの思いやりのないパスはどこに行けば受けられるのかしら…

スポンサーサイト

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

