--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
02
[ #520 ]

「きれいなもりたくんは、好きですか。」

アニメちょいちょい観てるので感想投下

●青エク
JJは誰かを裏切らずにはいられないのか ハラハラどきどきの日曜日!
原作ぜんぜん知らないけど面白そう!絵がとても好みー兄弟おいしいー
ゆっちー出るよと教えてもらったので正座で待機 きょ 京都弁なの…?
どいつもこいつもとりあえず西の方の方言キャラは遊佐を当てればいいと
思いやがって…本当にありがとうございました 次回はもっと出るかなー?


●銀魂
あんぱんの回見逃した 泣きたい


●ジャイキリ(再)
本放送も前回の再放送も見逃しまくってようやく初見 ようやく4話まで観た
王子萌えがメーターを振り切ったので別記事で語らせていただきます


●タイバニ
ツイッターのTLが虎兎か兎虎で毎週ちょう盛り上がっているので^^
観てみたらどっちも受だった うーん兎虎かな…虎徹おじさんかわゆ
世界や宇宙とか大規模ではなく どちらかというと都市とか地域密着型の
ヒーローものが大好きなので(ロボもガンダムよりパトレイバーみたいな…)
こういうの好き好き!変なキメ台詞とか言い回しとか真似したくなる大人です
4話から初めて観たので最初からちゃんと観たい バニたん可愛いよバニたん
本当にバニたんはきれいな森田くんですね!クールな敬語キャラおいしいです
熱血系ではない智一に異様にときめくのと同じ原理できれいな森田にときめく

とりあえず牛角でオフ会したい



タイバニを観ていて湧き上がる なつかしい気持ちの正体がわかった

ヒートガイジェイ 1 [DVD]ヒートガイジェイ 1 [DVD]
(2003/01/25)
松風雅也、菅生隆之 他

商品詳細を見る


に 2003年だと…?!これDVD発売日だから放送は2002年?ゴクリ…
絵柄も似た系統な気がするし 久々に観たくなっちゃったなー大好き!!
ジェイに「エンジェル」って呼ばれたい ダイスケ帰って来いよ!続編やってー

確かあたしが高校生のときに(高校生のときに…!)やっていたアニメで
DVD3巻までなら持ってます なぜならお金がなくて続きが買えなかったから
タイバニもここまで熱く盛り上がってくれればいいな!(あたしの中でね!)
そしてHGJ観たことない人はぜひ観てみて!レンタル見たことないけど…

HGJをもっともっと語りたい気もするけど今日はこの辺で

「じゃあな、ジェイ。またな」

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

