--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/04
03
[ #516 ]

「ギークボーイ、ください」

超おひさしぶりです 気づいたら「しばらく更新しないと出てくる広告」が
出てくるレベルまで放置しておりました ばっちり計画停電の実施区域に
住んでいるので ほぼ毎日PCの電源抜きっぱなしで生活しておりました

だんだん暖かくなってきたせいか この頃は停電もやらなくなってきたので
ちょっとは帰ってきても いいですか? と こうしてブログを書きに参りました
それでも節電生活を!ね!最近油断というか揺れに体が慣れてきたのが怖い

ツイッターでは元気に発信しまくってますが そろそろこちらの方でも
「ねえねえ聞いてー!」というノリで萌えを吐き出していこうと思います

できることからコツコツと 一日も早い復興を願っております

‐‐‐‐‐‐‐

復帰(笑)一発目の記事なににしよーと思ってたんだけど
トイデジにパンストカフェ行ったときの写真が残ってたので

その前に


TDL.png


パンストカフェの後に遊びに行ったTDLの写真も残ってたので…
きっと 元通りに いやそれ以上に 僕らはなれる!(エーシー!)

想いをCM風にしてみた

続きはパンストカフェの写真ばっかだよ!
ちなみにカメラはすべて5050ちゃんです




PaSwG_02.png

バックレース(ミニヨーグルト付)



PaSwG_03.png

ストライプⅠ&Ⅱ(ミニヨーグルト付)



PaSwG_04.png

ギークボーイ / バナナの黒ずみ具合がなんとも^^



PaSwG_05.png

\ナイスビッチ!/



PaSwG_06.png

ごちそうさまでした



PaSwG_01.png

パンストメニュー頼むともらえるコースターめたんこかわゆい



PaSwG_08.png

お土産に天界プリン2種類お持ち帰り 空き瓶は飾ってあります

‐‐‐‐‐‐‐

店内の展示も可愛くて…ねんどろいど絶対買うわ!部屋…片付けるわ…
お手洗いが大変なことになっていた あんなに見つめられたの初めて////

スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

