--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
06
[ #514 ]

乱と灰色の世界 1&2 / 入江 亜季

何の予備知識もなく素敵な表紙だと思って
手に取って読んでみたら 大当たり だった!

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/11/16)
入江 亜季

商品詳細を見る

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
入江 亜季

商品詳細を見る



漆間家を中心とした とってもあたたかい(ラブ)ストーリーに加えて
あたしの好きな「お兄ちゃん」萌えも「プレイボーイな金持ち」萌えも
兼ね備えた素晴らしい作品でした 何度も何度も読み返しちゃった!

鳳太郎さんがね!鳳太郎さんがね!
「 ま た 金 持 ち か 」という声を受信しました)

渋くてキュートなおじさま(お父さん)も
おっとりしてる最強の魔女(お母さん)も
乱が好きなのにいじめちゃう日比くんも

みんな好き!「扉」というとても重くて暗い存在のおかげで
今後とてつもなく悲しい展開が待っていそうな予感もあり
とてもハラハラして「続きが楽しみ~!」なんて手放しでは
言えないんだけどやっぱり続きが楽しみ 鳳太郎さんは…?!

乱のメタモルフォーゼがとっても良いんだよね まあメルモちゃんなんだけど…
そんなオトナ乱に寄ってくる男を「散らすのは俺」とため息を吐くお兄ちゃん萌え
さらにそんなお兄ちゃんに物怖じせずに乱にアプローチしまくる鳳太郎さん萌え
2巻のこの2人のやり取りを何回も読んでしまったのは言うまでもありません…!

さらにここに日比くんというクラスメートが…乱かわいすぎる…
でも「扉」の存在がとても怖い お願いだからみんな幸せになって!

スポンサーサイト

comicURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

