--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
01
[ #513 ]

ほしいゲームのメモ

ほしいゲームがたくさんあって困る

遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


遙か5は通常版でいいかなーと思っているので焦って予約することないかなー
問題は那智くんがメッセであたしのこと待ってるわーと思って公式HP見たら
「スペシャルドラマCD」って何ですかって話ですよね キーッ メッセで買お…

Vitaminはもはや「那智のために」買うといった感じで 純粋にゲームとして
魅力を感じるのは遙か5かなー 未知なるストーリーと鈴の「お嬢」呼び…!
あと何といってもサイガーね 何がなくてもサイガーね TUI!(某Dさん風) ※対

そしてCV. 立花に「君は馬鹿なの?」と言われて
\馬鹿なのー!/というプレイがしたいとてもすごく



あと そろそろあたしもPS3デビューをしようか悩んでいます…!

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


スタッフ・キャスト・ドラマパートにめちゃくちゃ惹かれるんだけど
アクションパートがあたしの最も苦手とする「何かから逃げるゲー」
「止まることは許されない、崩れていく足場」とかもうやる前から詰んだ

でもでもこのコヤPすごく…素敵です… ていうかサンプルの時点で
全キャラはずれがいないんだけど…みゆきちがビッチとかもう…KAMI!

しかしやる前から積みゲーになるのわかってるゲーム買うほど
あたしはドMじゃないのです…!でもやりたいよ~誰かやって~!
あたし隣りでごはん作るからさ~!とりあえず評判を待とうかしら…


ちなみにこっちは買う なんで発売延びた!(泣きながら)

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付きペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


PS2版はラスボス手前で止まってしまったので今度こそ!

しかしPS3があれば無双もできるしニーアもできるぞ…!
ニーアは友だちが猛烈に推して来るので気になっています
だって主人公がシスコンなCV. 遊佐とか完全なえだ得!
あとみんなユーリ好き鳥さん好きって言うからTOVもやりたい
スポンサーサイト

gameURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

