--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/01
03
[ #509 ]

プレイバック2010・イベント編

昨年末にやろうと思ってできなかった
「2010年に行ったイベント総括」です

今年も早速いろんなイベント行く予定が詰まってきたので
右欄に記載すべく まずは昨年の思い出をこちらに移す!



0111:ドラゴンナイト イベント
新年早々かみーやさんの「ねぇねぇ、どんな味噌汁?^^」が流行語大賞ノミネート

0116:宙組「カサブランカ」
0117:宙組「カサブランカ」

友だちのお母様が 最 前 列 を譲ってくださった…あなたが神か
いいにほひがしました リックかっこよすぎる いつかDVD買う

0221:むうONLY(サークル参加)
0314:奈々ちゃんライブ

初めての奈々ちゃんライブ!めっちゃ楽しかったあああ!!
圧倒的歌唱力とはこういうことをいうのですねを体感しました

0321:春コミ(サークル参加)
0321:金色のミュルダ

観に行ったことすら忘れていたわ エアピアノは…ないよね!
アニメ版コルダのおいしいとこだけつまもうとするからだよ…
コルダ3をテニミュのように1校ずつ区切って上演すればいいよ
「The Brilliant Concerto VS 神南 feat. 至誠館」みたいなさ…

0322:ミッチー☆ワンマンショー
「ハァ~イ、みんなー!神戸尊だよー!^^」 また行きたい!

0502:SCC(サークル参加)
0515:星奏学院祭(昼・夜)
0516:星奏学院祭(夜・コス参加)

友だち=響也・えだ=新で「その日来ない人合わせ」でコス参加
コルダ3本当に大好き!今年はやるよね?!やってください!!
次の学院祭で全員そろうっていうならwkas押さえながら参加します

0522:バカテスDVD発売記念イベント
隣りの席の男性がものすごく熱いたっつんファンだった
かおり男前!バカテス第二期たのしみにしてるよー!

0606:テイルズ・フェスタ(夜の部)
コヤPまじでかっこよかったああああん!!

0619:電トリ黄色 舞台挨拶
この海東さんのかっこよさは歴史に残るレベル 完全なるえだ得映画

0624:天聖八剣伝
きみちゃんがあいばっちのケツを蹴るシーンでゾクゾクしてすみませんでした

0626:こっぷれ(星@荒川UB)
杉田と星合わせしたお☆ あの星マスクどうしよ…今も床に転がってます

0703:村井良大DVD発売記念 握手会
今年も応援したい俳優さん!もっともっと色んな「顔」が観たいです

0711:ラストエスコート イベント「リアル・カッツェ」(夜の部)
最前列で聴く店長のお歌にプラチナ・シャンパンもう一本追加
そして立花に心奪われた夜…なんでDVDにならないのこのイベント!

0719:夏どこ2010(昼・夜)
初めてDボのイベント連れてってもらった!楽しかったー!あらやんの女子力…!

0801:こっぷれ(大地先輩)
wkas押さえながら響也くんとかなでちゃんに遊んでいただいた!
ごめん またやりたいです^^ コルダ3本当に大好きだー!!

0807:宙組「トラファルガー」
うっかり最後泣いてしまったのですがソーラー・パワーで涙が蒸発しました

0902:BLACK&WHITE
「いけめん舞台…」と侮っていたら面白かった!さすが優等生ぞろいのアミュ…

0911:VitaminX to Z 前夜祭
のじけんのどや顔を間近で観れてご満悦 そしてみゆは天使

0918:ネオロマンス 10 Years Love(昼・夜 / 大地先輩で)
0919:ネオロマンス 10 Years Love(夜の部)

念願の「俺の嫁キャラの声優さんが来るイベントで俺の嫁コス」
付き合ってくれたかよたそ本当にありがとう!またよろしくね!(!)

オッキー見てるー?\(^o^)/

1011:ドラマCD「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント
ゆっちーの気遣いとドSが光る秀逸なイベントでした のんたんは癒し!

1023:入野自由「vivid」発売記念イベント(1回目)
みゆはきっとどうしようもない僕に降りてきた天使
お願いだからソニックシティでライブやってください

1104:アラハン ~ARAHAN~
村井くんの「当てる」アクションを初めて生で観れて感激!
ギャグからシリアスの切り替えが本当にすごい 鳥肌立った

1106:ELEKITER ROUND φ アルバム発売記念イベント
ぎゃばす!!

1107:Kiramune Music Festival 2010(夜公演)
初めてのキラフェス!想像してたよりずっと楽しかったー!

1225:「アブラクサスの祭」舞台挨拶
2010最後のしめくくりにふさわしいというか この作品でよかったなあと…
作品の感想についてはまた別記事で触れられたら!村井くん超緊張してたわー

‐‐‐‐‐‐‐

2010年のイベントはこんな感じでした 充実!


eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

