--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
24
[ #507 ]

ビッチ萌え

クリスマスってなーに?大地先輩のお誕生日まであと5日!

自分へのクリスマス・プレゼントとして密林さんでポチりました

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


この画像が貼りたくて日記書きに来ただけっていうのもあるね
いつ届くかなあ!ストッキングさんも大変かわゆすですよね!

録り溜めしたのをちまちま消化してる最中なんだけどホントかわゆい
ブリーフもすきー!よっちんがとてもよい仕事をなさっています よ!
実は原宿のパンスト展も行ってました シャツほしいけど着こなせねー!

コス…したい…(小声) 今年の夏にコルダ3の新コスで使ったツナギ
たぶんもう着ないだろうから改造しようかな って考えてるときが楽しい


Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary 他

商品詳細を見る


サントラも楽しみ!OP曲をケータイの着信音に設定しました
スポンサーサイト

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

