--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
16
[ #504 ]

まさかのバトン

アーカイブの方でかよたそがバトンを回してくれたのは嬉しいけど
向こうに友だちがいなさすぎて 答えても見てくれる人いないから
こっちで答えるよ!実はCureにもいます…まったく更新しないけど

レイヤーを名乗るほどコスしてないけどこっぷれバトン?だよ!



①あなたのC.Nと活動地域は?

えだ / 関東だけだけど遠くも行ってみたい

②いつからコスプレしていますか?

2008年の初夏ぐらい?銀魂の土方さんでし…た…
でもそんなにやってないです 1年に2~3回くらい

③一番お金を使ったコスプレは?

リボーンの骸さまかP4の男子制服じゃないかな…コスレボ…!
しかしまだP4の制服着てないっていうね なんで買ったんだ

だって可愛かったから…!合わせしようぜー(小声)

④一番気を使っているところは?

出っ歯なのでガチャピンにならないように気をつける 口閉じろ!

⑤コスプレやってて嬉しかったことを教えて下さい

友だち増えた!いろんな人に出会えた!世の中は広い!
創作意欲というか とにかく刺激される うらやましい

あと星のコスプレをした杉田に星のコスプレをして対峙したことかな…

⑥現在、中心としているジャンルは?

乙女ゲー?コルダ3もっと撮りたい…です…(小声)

⑦今度はいつする予定?

未定

⑧予定としている作品とキャラクターは?

紀田正臣(とりあえず私服?制服もやってみたいー)
明堂院いつき(え?白ラン?白ラン着るの?)
阿良々木暦(戦場ヶ原さんにお口にホチキス突っ込んでいただきたい)
御坂美琴(好きなんです…)

とりあえず「やりたいねー」って話が出てるやつを あとP4!
一回「KEEP OUT」の黄色いテープでぐるぐる巻きにされてみたい
ボカロもやってみたいけどどの子も似合う気がまったくしない
エウレカかゲイナー(というか吉田キャラ)は死ぬまでにやる

◆送り主の第一印象は?

「なんで目を合わせてくれないのwww」

◆送り主の今の印象は?

さみしんぼさんめ!

◆送り主の好きなとこ3つ

・楽しいことたくさん知ってる
・実は思いやりがある
・写真も上手いけどウインクが上手い

あの第一印象からここまで仲良くなれるとは思わなかったぜ!

◆送り主に直して欲しいところ

あたしの痛い発言を無言RTするところ 至極まじめなんです!><

◆送り主の性格は?

優しいからいろんなこと考えすぎ 考えるなとは言わないけど
そんなことより僕と一緒に踊りませんかーうふっFooooo!!

あと「これやりたいね!」ってお互いの意見が
一致したときの行動力すばらしすぎる 惚れる

◆送り主は可愛い or 美人?

可愛い!今の髪型かわいい!

◆送り主の好きなキャラクターを3つあげて!

鏡音リン(ていうかボカロ全般)
園原杏里(ぜひカヨ杏里といちゃいちゃしたい^^)
土岐蓬生(やらしい関西弁まで再現率高すぎる)

◆送り主にして欲しいキャラクターは?

柚木さまとか那智とか…頼む踏んでくれ
あと蔵ぴょん!あたしは月海たん(変身前)

◆送り主にキスされたら?

もうされるがままですよ まぐろ

◆送り主はS?M?

え M…?

◆送り主に会いたい?

会いたくて会いたくてジュッてしました(by 智一)

◆送り主に一言

実家帰っても遊びに行くしウチにも泊まりに来ればいいじゃない!

◆お疲れ様でした。次にバトンを回す15人+好きなコスプレを教えて下さい

そんなに友だちいないです(ピシャッ

‐‐‐‐‐‐‐

バトンとか久々に答えたわ!かよたそありがとー!
こっぷれ細々と続けて行きたいので相手してやって!


cosURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

