--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
13
[ #503 ]

東京ミッド“ナイト”タウン

母といっしょに国立新美術館のゴッホ展を観に行ってきました
厚塗り好きにはたまりませんでした すごい混雑で疲れたわー

画集ちょっと買おうかと悩んだけど やっぱりあの質感が好きだから
画集じゃ満足できないや と言ってぜんぜん関係ないマカロン買って
帰りました(パッケージに英語でゴッホの名前とか書いてあるだけ…)
明日の仕事のおやつ あと「アルルの寝室」のベッドのピンバッヂ買った

帰りに東京ミッドタウンでごはん食べた ら
スターライト・ガーデンっていうのやってた




5050 / 一定時間置きにいろんなパターンで光の模様がでてくるよ









5050 / 流れ星がたくさん ハウルみたいだった


‐‐‐‐‐‐‐




5050 / ガーデン以外のところもきれい





5050 / 見下ろすリア充たち





5050 / 目撃





5050 / そして誰もいなくなった


一番最後の写真だけ自動レベル調整しました
イルミネーション撮るの飽きるの早すぎですね

スポンサーサイト

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

