--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
12
[ #501 ]

拍手お返事

なんで2月のイベントのチケット代を今払わなきゃいけないんだよ!
それ以前に2月にイベントありすぎなんだよ!寒いです!(お財布が)

こんにちは 怒涛のチケット当落発表ラッシュが終わりフタを開けてみたら

・1月のざくろのイベント(第二部)
・2月のきみちゃん主演の舞台
・2月の乙女ゲーフェス(2日目の夜の部)

に 行けることになりました!ワー でもまだ全部じゃないんだぜ…
みゆのライブ(先行予約抽選)はかすりもしませんでした マイガッ
ざくろのイベント 周りでハズレちゃった友だちもいて こんなことなら
2枚で申し込んでおけば良かった…すまん…孤高のお一人さま参加です…

あとできれば乙女ゲーフェスの1日目の夜の部も行きたい
わがままな豚と よばれてもいい… (マザー2の犬っぽく)

ようやく年越しが楽しみになってきました
以下いただいたコメントのお返事です!
コメントなしの拍手もありがとうございます!



お誕生日おめでとうございますコメントの方 >>
ありがとうございます!確かに大地先輩を知らない人が見たら
ガチで結婚した報告のように見えてしまっ…ても構わない!(……)
生あたたかい目で見守っていてください ありがとうございました!

‐‐‐‐‐‐‐

禁断の館ぎゃばす!の方^^ >>
そうだよ!禁断の館だよ!総勢約15人のSHOW速水が
あなたのお耳を強襲する恐ろしいCDだよ!ぎゃばす!

‐‐‐‐‐‐‐

添い寝立花を密林で買われた方 >>
海月姫の記事の方にもコメントありがとうございました!
マンガやっぱり気になります~!アニメ終わったら買おう…
今週もシュウシュウと花森さんのおかげでアセロラ体操の
ひどいやつみたいな動きがもっとひどくなりました!ゲヘッ
あとガチな催眠CDはぜひ一度は体験してみてください!

スポンサーサイト

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

