--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
02
[ #500 ]

ゆっちの声がするキャラは大体「少々いけない」気がする

立花の添い寝CDフラゲした!が!その前に…

遊佐さんの添い寝はまだなの?とお思いのそこのベイビー
残念ながら添い寝企画に遊佐のゆの字も出てきていませんが
遊佐さんが催眠術をかけてくれるCDならあります !?

感応時間~甘味処~感応時間~甘味処~
(2010/08/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


「このCDでは催眠の手法を利用しておりますので~」という
ガチな諸注意から始まるのでお布団の中で聴くこと推奨です

「催眠とかwwフリトは催眠に打ち勝ったご褒美に聴くぞー(笑)」と
思ってたらフリトにたどり着くまでに3日かかりました おそろしい子!
ちゃんと「ゆっくり深呼吸して…」とかそういう指示に従って聴いた結果
本気でぐっすりでした あんこが出てくるあたりでいつも落ちてしまう…

ゆささんが せいゆうさんになってくれて よかったと おもいました
SAGI-SHIとかになられてたら日本終わってたわ…イイお声ですぅー!

この手の企画CDってたくさんあるんだねえ!
…オレは ビックリしちゃったよ(by 水谷文貴)

というわけで今夜は立花に挑みます!
催眠じゃねーよ添い寝だよ!ぎゃばす!



ちなみに数多あるこの手の企画CDでこれを超える
インパクトを与える作品に未だにお目にかかれない

ボイスコレクションCD「監禁の館 速水奨」ボイスコレクションCD「監禁の館 速水奨」
(2004/04/30)
速水奨

商品詳細を見る


…オレは ビックリしちゃったよ(白目

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

