--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
28
[ #497 ]

拍手お返事

遅くなりましたが先日の擬人化王国4 お疲れさまでした!
そしてお立ち寄りいただいた方 ありがとうございました!

擬人化…それは果てることなきジャンルなのだと痛感しました
大手百貨店とか大学とかお菓子とか!きみってやつは!(ハグ)

惑星擬人化本はまた冬コミでも委託販売するらしい よ?
詳細がわかりましたらこのブログでも告知しようと思います

そして以下いただいたコメントのお返事ですー!
コメントなしの拍手もたくさんありがとです!



右往左往時代からいらっしゃってる方 >>
ワオ!こちらにも古参の方が!いつもありがとうございます!
鈴村=城みちる説…!そんなこと言ったっけ?!言ったような?!
誰かの受け売りで言ったような…?!白マフラーとかポンチョとか
もこもこしたアイテムが似合いすぎる鈴村伝説はまだご健在でした

スポンサーサイト

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

