--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
18
[ #496 ]

キラみゆフェスティバル

今年は初めてキラフェスに行った!





みゆ担としてイチかバチかのDICEネイルで挑んできました!
前日に思いついて やっすいパーツ買ってきて塗り塗りしました

みゆの歌以外まったく知らん…!と恐る恐る参加していたのですが
そんなことはまったく問題ない大丈夫だ 問題あるのは浪川の黒さだ
神谷のいろんな面におけるゆがみなさと言ったらもはや平伏すしかない
CONNECTはさすがだなー!って感じだった みんなカッコイイ曲あるのね!

CONNECTのお二人がクレーン乗ってバラード曲歌ってるときの
壁に映ったシルエットがなんていうかこうグッときてしまった

みゆ天使マジ天使 「Andante」大好きだからうれしかったよーう!可愛い!
一番手みゆ→UR2本パリーン→バナナの歌きた→UR持ちつつUYもパリーン
たぶん周りの席の人から「うわあ、みゆ厨乙」って思われてたと思うわ…

初めて一緒にライブ行ったはずの友だちと動きが一致しすぎてキモかった
さらに周りが比較的おとなしめな方多めな分うちらが最高に浮いていた
右手の拳を高く突き上げるには 左の肩を大きく引かないとダメなんだぜ
浪川お兄さんの特効とともに始まったROCKでヘドバンまがいのこともした
神谷のターンは大体みゆの後だから正直虫の息でした 何あの花嫁修行PV

もうとにかく楽しかったんだー!歌って踊るみゆかっこよすぎる!
「DICE」本当にかっこよかった…!バースデーライブ絶対行くよ!
スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

