--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
17
[ #495 ]

拍手&ぎゃばすレス

コメント送ってくださった方も忘れているんじゃないかという
タイミングで拍手コメントのお返事だよ!BKK!(ばかか!)

たぶんこのブログ記事で一番たくさん拍手いただいた記事は
正月の「ドSかるた」だったと思うんですけれども(ちなみにこれ
先日の立花&日野ちゃまのお渡し会レポが記録を更新しました!
序盤は友人たちの陰謀によりますが なんという!ぎゃばす!!

社会人になってから 日記の更新速度が無双のおっさんキャラの
移動速度並みに落ちてしまいましたが まだ足を運んでくださる方が
いらっしゃるんだなーと思うと嬉しかったです ありがとう!ぎゃばす!

遅くなりましたが以下いただいたコメントのお返事ですー
いただいたぎゃばすにはぎゃばすで返す!ぎゃばす!



ゆっちとのんたんのイベントレポにコメントくださった方 >>
遅くなりましたごめんなさい!でも嬉しいコメントありがとうございます!
本当に楽しいイベントだったので 少しでもその楽しさが伝われば幸いです

‐‐‐‐‐‐‐

ナンジャタウン feat. 黒執事の記事にコメントくださった方 >>
外国の方でリアルに「セバスチャン」っていうお名前の方って
「セビィ」ってニックネームになるんですね…!ちぃ覚えた!

‐‐‐‐‐‐‐

何年もずっと前からファンですと言ってくださった方 >>
ぎゃばす!うれしい一言!思春期にアホな日記読ませてすみません!

‐‐‐‐‐‐‐

のんたん(ただし杉山ではない) >>
まさかのコメントびっくりしたー!ぎゃばす!
こちらこそいつもいつも構ってくれてありがとう!
そんなstkといわずいつでも胸に飛び込んできてよ
嘘だよ 本気さ!(勝真)これからもよろしくです!

‐‐‐‐‐‐‐

石田彰に右往左往されてる頃から好きだと言ってくれた方 >>
ぎゃばす!なんですかそのふざけたタイトルは!(おめーの前の日記だよ)
ありがとうございますー!更新遅いけど今後もどうぞよろしくしてやってください!

‐‐‐‐‐‐‐

立花と日野ちゃまのお渡し会うらやましいの方 >>
立花に逢いたくて ~Missing You~をしてしまいました…!てへ!
レポ楽しんでいただけて恐縮です そしてありがとうございます!

スポンサーサイト

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

