--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
11
[ #493 ]

ぎゃばす記念日

突然ですが日野ちゃまと立花のお渡し会行ってきました

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ

商品詳細を見る


「なんで急に?」ですって?

リアル・カッツェのときの立花に聞いてくれよ!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記】

ツイッターでブログ更新通知を出したら速攻で誰かが拍手コメントで
「ぎゃばす!」とだけ送ってくれたので「誰だ!ww」と叫んでいたら
あれよあれよという間に10拍手…いや10ぎゃばすいただきました!

おまえら…!思わず笑ってしまったわ ありがとう!

というわけで今年もあと50日 「ぎゃばす!」を流行語大賞まで押し上げましょう



本当にたまたまメイト行ったら整理券あったからえーい☆ってノリで
ゲットしたはいいものの あたし この2人を知らなさすぎたよね…!

整理券ゲットしてから国盗りラジオ聴き始めたぐらいの知識しかない中
孤高のおひとり様参加という無謀なチャレンジでした おなか痛くなった

でも行ってよかった…!2人とも優しかったんだぜ!
本気でおなか痛かったからきっとすごい顔してたと
思うんだけどそんな妖怪と気さくに話してくれました

以下メモ書き

え「アルバム発売おめでとうございます!」
た「ありがとうございます!」
え「あと引っ越しおめでとうございます!」
た「お、ありがとうございます!」
え「ぎゃばす」
た「?」
え「ってなんですか」←めっちゃ早口
た「びっくりしたときの言葉です!(爽やかに)」

え「アルバム発売おめでとうございます!」
ひ「ありがとうございます!」
え「バナナ大使がんばってください!」
ひ「www(隣りのスタッフさんと大笑い)ありがとうございますwww」

こんな感じです!ぎゃばす!(みんなも使おう)

メイト店内イベント+2対1なのでお話する時間めっちゃ短かった…
とはいえ もっと日野ちゃまに気の利いたこと言えなかったのかと

アルバム聴いてるけど激しい曲多くてびっくりした!
何も知らずにメイト限定盤を予約しちゃったんだけど
PV付いてる方にすればよかったかなーと後悔している

そういえばイベント前にツイッターで友だちとしゃべってたら
「立花のヴィヴィアンっぷりをチェックしてきて」と言われたので
順番待ちのときに必死で背伸びして「どこにヴィヴィアン…」とか
思ってたら いざ自分のターンになったら思いきり首からでかいの
ぶら下げてるの見えて噴き出しそうになったわい ゆがみねえ…!

友だちの「ヴィヴィアン着けてない立花は偽立花」が面白すぎた
日野ちゃまともっとお話したかった…!もっと眉毛見ていたかった!
日野ちゃまもなかなかいいどや顔を…お持ちですよね…!眉毛とか!

スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

