--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
03
[ #492 ]

今年の一文字

かすみ しってるか えだは さかあがりが できない  ※対抗


ツイッターやってらっしゃる方はすでにご存知の方多いと思いますが
今年一番多くつぶやいた文字(漢字一文字)を教えてくれるツールが
日本郵便のHPに登場しました → http://www.yubin-nenga.jp/hitomoji/

もちろん自分もやってみたよね





うわあ…


しょうがないよね 「大地先輩」はもはや最も身近な四字熟語だもの
来年は「葵」「理」「事」と「綺」「羅」「星」が入るようにがんばります

もう語尾を「大地先輩」にしようかなと思ってる大地先輩

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

