--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
31
[ #488 ]

みゆ天使マジ天使

10月23日(土)にみゆのお渡し会イベ@横浜メイトに行ってきたお話
ビタイベ前夜祭の笑顔に魅せられた勢いでアルバム予約してしまった!

昔に比べて声優イベントに行く回数がずいぶん減ったと思ってるのですが
なんていうか 減った分 追いかける人の数が 増えて いる よう な…
ちなみに次回のイベントは立花と日野ちゃまのお渡し会です この尻軽が!

まあそんなことよりみゆですよ 天使と書いて「みゆ」と読むんですよ

vivid(豪華盤)(DVD付)vivid(豪華盤)(DVD付)
(2010/10/20)
入野自由

商品詳細を見る


このどや顔がTAMARANAI!今年初めてキラフェスにも行くのです!(日曜夜だけ)
歌って踊る…そう!踊る!みゆが!楽しみすぎてはげる どんなんなんだろー!

ちなみに「DICE」と「Andante」と「ラヴ・テクニカ」が好きかなー

以下 天使と妖怪の奇跡の対話記録です(完全に自分用メモ)



前半はトークショー!今年はとにかくミュージシャン活動してました的な…
作詞してみなよーって言われてちょっと書いてサッカーW杯盛り上がって
ウイイレにハマってまたちょっと書いて…でなかなか時間がかかったそうで

あと映像編集・文字入れ:みゆという手作り感あふれるメイキング映像!
もう文字が初期フォントのゴシックとかそんなことがいちいち可愛い…!
「この!髪をかき上げるところがすごく仕事してる感があってイイ!」など
みゆの生実況中継つき 「この(自分の)仕草が仕事してるっぽくてイイ」とか
そんなんばっか!わかったから!可愛いなくそ…あとお菓子mgmgするなもうっ

あと みゆの運転姿があまりに胸キュンすぎて
思わず助手席に座る彼女を演じたよね脳内で…
あ ブラウザを閉じてお帰りですか!さようなら!

「男の人の運転する姿にグッとくる」を疑似体験させていただきました

メイキング終わったらお渡し会!あたしは最後の方だったので
「あたしのような妖怪の言語が天使に通じるのか」と心臓バクバク

いざ 妖怪のターン!

(まずブロマイドの手渡しからスタート)
妖怪「ビタミン前夜祭のみゆくんがあまりに素敵すぎたので今日ここまで来ました!」
天使「本当に?!(ビックリ照笑)」←もうこの時点でまぶしすぎて妖怪瀕死
妖怪「今年初めてキラフェスに行くのでメッチャ楽しみです!」
天使「期待しててください!(二カッ)」
妖怪「あと、みゆくんのダンスも楽しみです~!」(耐えられなくて逃げる)
天使「ありがとうー!」(的なことを仰っていた)

といった感じの短いやりとりでしたがとても幸せでした!
ビタイベ前夜祭のみゆが素敵だったことも伝えられて満足


エリカが例えてあげる

えだがアンデッド系モンスターなら

みゆは光り輝くフェニックスの尾!

あばよ現世!

スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

