--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
25
[ #486 ]

ゆっちとのんたん

忘れない内に「ナルシー☆金太郎」イベのレポ的な何かを…!
ツイッターに投下したものをまとめた程度ですけれども!!

本当にトークショー!だった ゆっちとのんたん(のんたん!)が
たくさんしゃべってくれたー!「これでも緊張してるんですよ」と
ぼそっと仰っていたせいかとても饒舌なゆさこうじさんでした 悦!

ちなみに座席抽選で2列目センター寄りを引き当てた!右手が光って唸った!



最初から最後までキャストも司会のおねーさんも立ちっぱなしの
全力トークショーでした お疲れさまでした!以下ついったから!

‐‐‐‐‐‐‐

この会社のイベント恒例の「声優さんのお名前を呼んでから」イベントスタート

司会のおねーさん「遊佐さんは“ゆっちー”で…杉山さんは?」
よく訓練された客たち「“のんたん”!!」
司「の、のんたん!?大変ですね、30代にもなって…

というわけで「ゆっちー!のんたーん!」というコールからスタートです

‐‐‐‐‐‐‐

の「(事前アンケートに)遊佐さんの声が“エロい”って意見がとにかく多くて…」
ゆ「それはね、君たちがエロいんだよ^^

ゆ「僕は君たちの鏡だからね、いわば妖精だね^^」

すみませんでした

‐‐‐‐‐‐‐

ゆ「杉山くん宛てのメッセージに“ドSな遊佐さんに負けずに…”って多いんだけど…」

世間のイメージェ…

ゆ「いじめてないから!!仲良いわ!!」

もう10年くらいのお付き合いだそうです(アニメたくさんやる前から)

‐‐‐‐‐‐‐

の「(エロいに並んで)“ドS”という意見も多いですね遊佐さん」
ゆ「それはね、営業によりそういうキャラ付けをされているんだよ」
の「どこの営業ですかww」
ゆ「フリーっていう事務所の…」

ちなみに本当に「フリーっていう事務所の所属じゃないんですか?」と
某企業のスタッフさんから電話で言われたことがあるそうです ばかな!

‐‐‐‐‐‐‐

ゆ「みんな彼氏がいるのにお見合いとかするでしょ?まかり間違って
  お見合い相手の方が良かったら彼氏は…とか思ってるんでしょ?^^」

イヤーッ!/(^o^)\

‐‐‐‐‐‐‐

司「遊佐さんはお酒は嗜まれますか?」
ゆ「舐める程度に」
客「ええ~~~~!!」
ゆ「見たんか?!見たんか?!」


司「ちなみにお酒は何を飲まれますか?」
ゆ「ビールですね」
司「生ですか?」
ゆ「やらしい!(ビシッ 」

そこは窘めなくてもいいです遊佐さん><

‐‐‐‐‐‐‐

司「ちなみに杉山さんはどんなお酒を?」
の「リキュール系ですね~。カシス…」
ゆ「オレンジか?カシスオレンジか?^^」
の「いやソーダとかウーロンですね~」
客「かーわーいーいー」

女子か

‐‐‐‐‐‐‐

の「本編より先にトーク聴いちゃう人どのくらいいらっしゃいます?」
ゆ「オイ多いぞ!」
司「トークで皆さんの和気藹々とした雰囲気が好きなんですよねー?」
ゆ「またそうやってトークを入れる必然性を押し出そうとする^^」

でもトークあると嬉しいですぅ!

‐‐‐‐‐‐‐

(メッセージ欄より)「次のイベントでお二人に会えるのを楽しみにしてます」

ゆ「あきらめないでー!!このイベントを楽しんでー!!」

‐‐‐‐‐‐‐

(酔って好きな人に飛び蹴りした上にぱんつ見せちゃった方に向かって)
ゆ「まあ、ぱんつ見せれば大体はOKみたいなところあると思いますよ皆さん」
ゆ「ぱんつ見せたんだからいいだろ的な…」

(上記の流れから)

司「今日いらっしゃる方の中で、自分が一番若いと思う方、おいくつですか?」

1 1 歳

ゆ「すみませんでした」

‐‐‐‐‐‐‐

Q. 遊佐さんはツンデレなんですか?

ゆ「僕にデレはありません。甘やかしません。11歳でも甘やかしません!(キリッ

キャーユササンカッコイイー!!

‐‐‐‐‐‐‐

プレゼントじゃんけん大会開始・全員スタンドアップ!

ゆ「全員ブッ倒してやる^^」

ぴゃー!/(^o^)\

‐‐‐‐‐‐‐

こんな感じかなー ツイッターから引っ張ってきたのに加筆修正してみました!
たくさんしゃべってくださって楽しかったです!ゆっちものんたんも大好きだー!

スポンサーサイト

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

