--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
26
[ #482 ]

(可愛い 可愛い)×∞

おひさしぶりです!イェー

ネオロマ10YLに行ってきた日記を今!書く勇気~未満都市~
ネオロマのイベント行く→愛を再確認→いろいろな意欲が湧く!
というわけでゲームしたり絵描いたりしてました すごいすごい!

そして自分 こんなに大地先輩のことが好きだなんて
思わなかった!思わなかったんだよ本当にー(歌?)

そんな人のイベントレポの走り書きメモです
ちなみに行ったのは18日の昼&夜と19日の夜!



10YLのオープニングはMステ形式!

DJ(久遠さんとちっちゃい清原みたいなオッサン)が
キャストの近況紹介→キャストが階段上に登場的な
そしてキャラから一言メッセージ→降りてくる~っていう

夕夜さんメモ
:しゃぼん玉を追いかけて木に激突した
:「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な♪」の歌の続きが気になる
:蝉に襲われた

覚えてるのはこんな感じ 蝉はあたしが行ってない公演のもので
ツイッターで教えてもらいました 感謝感謝!夕夜さん可愛すぎる
しかも「ど・ち・ら・に~」ネタの後のアドリブがやばくてですね!

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、…やっぱ君かな?(ウインク☆)」

えだの魂魄が封神台に飛びました
大地先輩や…大地先輩がおるで…!

ちなみに蝉ネタのときは

「蝉は危険な生き物です。
でももっと危険なのは君(の笑顔?)かな?(ウインク☆)」


だったそうです 夕夜さ…いや大地先輩のウインク=最強の宝貝!

‐‐‐‐‐‐‐

今までのイベントを振り返るコーナーはクイズ形式!
さらに人数が多いのでざっくり3等分してお送りします
【クイズ→クイズに出てたメンバーによる歌】×3セット

過去映像を振り返るのは皆さんにとってかなりの羞恥プレイのようで…
そうでしょうそうでしょう モリモリは弱冠ダイエット遍歴にゲフンゲフン
とりあえず 某たいてむさんがフリーダムすぎてクソワロタ状態でした

「それでは次は大典さん、回答(フリップ)を見せてください!」
「オッキー見てるー?\(^o^)/」 ※ちなみにオッキー不在日

お ま え …!! あととんこつラーメンも言ってくれたよ(棒読み)
そんなたいてむさんが歌めちゃくちゃうめーから腹立つわ~好き!

あと答えが「まじない(師)」だったときにオッキーが
「西東京市」って答えたのがめちゃくちゃ笑いました

基本的に 自由!

あと智一が「生でやった!BGMを!」とか飛ばしてました
「“やった”は平仮名だから!」とかちょっと黙ろうか!
いいぞもっとやれ こんな智一をネオロマで見たの久々!

‐‐‐‐‐‐‐

確か3回目のクイズコーナーに夕夜さん出場
席が一番右端=岩田のみっちゃんが座ってた席
=オチ担というわけで夕夜さんが全力で着席拒否

「岩田さーん助けてー!!」って2回くらい裏方に向かって叫んでたけど
広樹が「そっちが岩田さん呼ぶならこっちは勝平さん呼びますよ」って
言ってたのが面白かった らめえええ っていうかネオアンチーム仲良し!
ネオアンチームは不参加の人(おのでぃとか)からメール送られたり
それをエンディングで紹介したり本当に仲良しでした いいなあ!!

‐‐‐‐‐‐‐

お歌のコーナー!

10周年だから懐かしい曲いっぱいやってくれて嬉しかったー!
セイランの「君の愛が聴こえる」とか懐かしすぎてしねるレベル
ノノノごめんだ~ねっ!も歌ってくれたよおおおこの辺りマイ青春!

エルンストの「H2O」→「QUESTION」のコンボは神!クエスチョン!(あの振りで)
ヴィクトール様とのデュエットの「夢のありか」歌ってくれたの嬉しかったけど
ゼフェル&ランディとか九郎&景時のデュエットも聴きたかったよーよーよー

でも勝真の「火群の地平線」も久々に聴けて燃えたわああ!
あとランディの「君のためにここにいる」とかね…泣くよね…

今回初めてモブ沢先輩の「海霧のかなたへ」聴いたけど良い曲すぎるだろ…!
土浦くんかーらーのモブ沢先輩だったんだけど 声が確かに切り替わる瞬間が
あって思わずうっとりした そして海霧かっこよすぎてモブ沢とかもう呼べない

ひらりんは…おそろしい子だな!なんだ!あの振り付けなんだ!
「君色フィルム」のサビの最後のカメラのシャッターぱちっ☆を
真似してやってみるけどあたしがやると●RECにしかならない件

レインの「Crazy Beat」も聴けたし 泰衡の新曲も聴けたし!
というか泰衡の新曲めっちゃ難しくないですか…鳥さんカコイイ!
あの曲 音ゲーにしたら絶対に初見殺しになれると思う 無理!

すごい久しぶりにオッキーのお歌聴いてもうかっこよすぎてあばばば
思わず帰りにアクラム様と泰衡の10周年記念CD買って帰るっちゅーねん
オッキーの二の腕にラリアットされてしねるならほんもうです どろどろ

‐‐‐‐‐‐‐

冥加様のお歌のターン~間奏

冥加「盛り上がっているか…?」(観客「イェー!!」)
冥加「これからもまだまだ盛り上がって行くぞ!」(うろ覚え)

(観客「あれ…?普通…」)(ざわ……ざわ……)

♪~♪~(そろそろ間奏終わる)

冥加「ぜっ……!!…ぜっつぼう~の~♪」

(観客「間違えた!あのひと間違えた!」)

もうどんどん好きになるから勘弁してください

‐‐‐‐‐‐‐

大地先輩のお歌を 別枠で語らせていただいてもよろしいか…!

大地先輩のお歌「May Be True」は「可愛い」という文字が
ゲシュタルト崩壊することに定評がありますが(当社比)
そのサビの部分の夕夜さ…大地先輩がめっちゃ素敵でね…!

かわいい ヾ(^o^三^o^)ノシ かわいい ×3 m9(^ー゚) き~み~に~♪

違うから ここ笑うところじゃないから そんなお前が可愛いから!

19日昼の部に至っては 最後のサビのときに階段の一番下の段に座って
隣りの空いてるスペースをポンと叩いて「お座りなさい」の仕草かーらーの
隣りに座った彼女に腰を手を回して続き歌いーのコンボに全えだが泣いた

もう…大地先輩…好きっ…!!

‐‐‐‐‐‐‐

もう大地先輩病乙な毎日です どうしてくれる!
遙か5も楽しみだけど(鈴に「お嬢」と呼ばれたい)
コルダ3の何かを出してくれ!猛将伝はまだですか!

そういえば大地先輩の声優さんがいらっしゃる日に
大地先輩のこっぷれをするという大願が叶いました
付き合ってくれた友人に本当に本当に感謝です!

しかし大地先輩のカッコして大地先輩(ご本家)に
悶える図というのは…すごく…シュールですね…
写真はまた後日 土岐くんと一緒だったのよ!

ネオロマ・イベント10周年 おめでとうございます!
大阪行かれる方はレポ(特にみゆ辺り)よろしくね!

スポンサーサイト

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

≪  拍手お返事   |   究極の前夜祭  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
