--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
10
[ #479 ]

\ゆっくりしていってね!/




だめだー いろいろブログに書きたいネタはあるのに
体力が追いつかない!よぼよぼ このもどかしさよ…!

代わりといってはあれですが 富士急の思い出をぺたっとしときます
ガンダムミュージアムで衝撃の出会い…思わず買いそうになったわ
ちなみにアトラクションは乗ってません あれはシューティングなの?

明日はビタミン前夜祭行ってきます!なーちなーち!なーちなーち!
よく知りもしないくせに「恋の抑止力」のノリで言ってみました すいません

明日着て行く服がないな…もう秋服着たいんですけど…

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

≪  究極の前夜祭   |   5050 / 8027  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
