--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
05
[ #478 ]

5050 / 8027

前も言いましたがViviCam 8027を買ったのです

ViviCam 8027 レッド【日本語メニュー搭載】ViviCam 8027 レッド【日本語メニュー搭載】
()
Vivitar

商品詳細を見る


かわゆいのうかわゆいのう 5050と比べると遥かに機能が充実しています
画素数も500万画素から810万画素に!オートフォーカスもついちゃうゾ!
でもなぜか撮影した動画に音声は含まれません…5050は音声入るのになー

というわけで比較検証を兼ねて同じ物を5050と8027で撮ってみた
※写真の素人が素人なりにやっていることですので鵜呑み禁止



どちらもビビッドモードで撮影しております





↑8027 / 5050↓


100904_5050_03.jpg


先日行って来たネルフ富士急支部のL.C.Lのプールで比較してみた
赤ッ!5050赤ッ!!不思議な雰囲気を追求したいなら5050なのかなー
本物の色に近いのはやっぱり8027ですね どっちの画質も好きだなあ

でも暗さに強いのは5050なのかな?と思うときがあり…





↑8027 / 5050↓





最初に8027で撮ってみて「あー暗いからダメだー」と思って
5050に持ち替えてみたら驚きのハイパービビッド なんぞ?!

設定の問題かな…どういう設定にしてたかハッキリとは覚えてないけど
露出とか撮影シーンはいじってないはず ビビッドモードにしてただけ

というわけでまだまだ練習中です 早く8027にケースを買ってあげねば!


vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
