--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
28
[ #474 ]

まとめて映画感想

いつから映画の感想書いてないの?と思ったら
誰わた(って略すの?)以来じゃない!あらやだ!

というわけでまとめてドーン(前半はうろ覚えなので簡潔)



●東のエデン 劇場版 II Paradise Lost
結局テレビ版を途中までしか観てない状態で劇場版観たけど
なんとかついて行けたか…な!納得できる終わり方だったよ!


●劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
やっぱり「バクチ・ダンサー」かっこいいな!
次は真選組・動乱篇をよろしくお願いします


●のだめカンタービレ 最終楽章 後編
大画面で観る玉木さまの美しさ・プライスレス
のだめと千秋さまがちゅっちゅしてるとマジ照れする


‐‐‐ここから急に長くなる‐‐‐


●シーサイドモーテル
2010年・上半期ももうすぐ終わろうかというところで
滑り込みで入ってきた「やっちまった大賞」グランプリ

山田だ山田だ!他の俳優さんも上手い人ばっかりだー!ワーイ!と言いながら
劇場に飛び込んだら満身創痍…いや違うな 何にもなかった 無傷で生還した…

登場人物は総人数の半分でよかった モーテルの4つの部屋の物語を主軸に…
してたようだけど…その軸は交わることはなく…え?なんだったの?っていう
シナリオも中途半端だし そこは○○○は死んでよかったんじゃないの?!
「因果応報」って言いたかったのかな…それにしてもあまりに中途半端!

「山田の貴重な時間を奪いやがって…!」と憤慨しきりな作品でした
こんなにレベルの高い「やっちまった感」は「ゲド戦記」以来でした


●ハナミズキ
ガッキー受験なめすぎ→ガッキー就職なめすぎ→ガッキー結婚なめすぎ
でも大丈夫!かわいいは正義なのでめでたしめでたし!ビール美味しいです

ガッキーが早稲田受かったとき「信じられない…!」って泣いてたけど
あたしもビックリしたよー!だってとーまとラブラブ下校デートしながら
単語帳開いてるくらいしか勉強してるとこ見たことなかったからさーぁ!
ていうか塾通うの遅くね?と序盤から飛ばしてきます ビール美味しいです

もう「ATTACK KAMEN RIDE "TEMPLATE"!」って思わずDCDベルト口調で
言ってしまうほどある意味シナリオにブレがないので安心して観れるかもね

本当は「結婚なめすぎ」のあとでものすごい爆弾が待ってるんだけど
ここでネタバレしてしまうのはもったいないのでぜひ劇場に行って
その目で確かめてほしい 友だちと観るとすごく話が弾むと思うよ!

結論としましては「むかいたんマジかっこいい!」に落ちつきました(はいはい)
まあ当て馬にもならなかったんだけどね!当て馬むかいたん観たかったのに…


movieCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
