--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
28
[ #473 ]

拍手お返事(追記あり)

9月は珍しく予定がほっとんどないんだよ~と
友だちにぼやいていたら下記のようになりました

0902 >> アミュの舞台(久々のどや様!)
0904 >> たぶんここら辺で富士急という名のネルフに行く
0911 >> Vitaminイベント前夜祭(翌日の祭ははずれたので!)
0918 >> ネオロマ十周年祭り(夕夜さまがいらっしゃるので…)

ヘイ!ヘイ!ヘ~イ!(うぬぼれ) 真っ白な手帳が徐々に…!
そしてネオロマ十年祭りはまた…大地先輩やります…うひ…っ
友だちにお願いして土岐くんで来ていただくことになりました!
やったーやったー!誰か背景に虎と龍を貸していただけませんか

十年祭りの20日には私市あっくんが召喚されるのでちょっと悩み中
まあ…コルダ厨から見れば「何が十年だよ(ペッ)」って感じですが…
コルダ最近さみしいな…初代も3のキャラも大好きだから揃ってほしいよ!

あと10月にこっぷれの予定が続々…今年もTDLハロウィン行くよ!
夏やせってどうやったらするの…?ビールが毎日おいしくて困る

‐‐‐‐‐‐‐

追記 >> 感情に任せて言葉を書いてしまったので一部消しました!

気分悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした
十周年記念イベントだし ていうか何周年だろうが関係ないですけれど
誰が来ても全力で良いイベント作ってくれるなら一緒に盛り上げたい!

という想いももちろんあります 失礼いたしました

‐‐‐‐‐‐‐

以下いただいた拍手コメントのお返事です!
コメントなしの拍手もたくさんありがとー!!

追記 >> 8/28の23時頃にコメントいただいた方のお返事も追記しました!



星奏合わせの写真にコメントくださった方 >>
嬉しいお言葉ありがとうございまっす!本当に嬉しいです!
本当にカメラマンの腕前と響也くんとかなでのおかげです…
大地先輩はwkasを隠すのに必死でした ありがとうでした!


アンジェお好きな方 >>
わー!当記事の投稿時には不愉快な思いをさせて申し訳ございません
池田さんいらっしゃるなら宮本さんとか松本さんとかも来てほしい…!
アンジェは今さらキャラ総入れ替えもアレだし(そして何より嫌だし)
続編難しいですよね…そういえば戦国アンジェってどうなるんですかね…

スポンサーサイト

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

≪  8027!   |   まとめて映画感想  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
