--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
23
[ #472 ]

ビールがほしくなるってばよ!

ヒマだヒマだとつぶやいていたら誘っていただけたので
日曜にナンジャタウンのNARUTOフェアに行ってきたよ!
なんだかんだでナンジャタウンのこの手のイベントには
皆勤賞な気がする…次は乙女ゲーとかでやればいいじょん

実はナルトがでっかくなるちょっと前ぐらいから読んでないので
「この子だれ?」っていうキャラがちらほらいるんですけど(…)
イベント行ったらアニメ観たくなった ネジさまはジャスティス

ちなみにサスケくんとシカマルとネジさまがマイ伝説の三忍です



銀魂とAPHのときは圧倒的にアイスが多くてうーんな感じでしたが
今回は餃子が多くて「食べたー!」って気分になった ビールほしい


100822_02.jpg

サスケくんの…すごく…食べづらいです…(視覚的な意味で)



100822_01.jpg

「ラーメンバーガーだってばよ!」



100822_03.jpg

ミナトのクナイ餃子(袋から出した瞬間に空中分解するためこのまま撮影)



100822_04.jpg

シカマルの中忍試験 たくあんに「めんどくせー」って書いてある…!



100822_06.jpg

しゃーんなろープリン これAPHのときのフランス兄ちゃんプリンと味同じ(※店同じ)



100822_07.jpg

夫婦プリン 味は以下略 母ちゃんが三歩下がってついてきそうな感じになっとる



100822_05.jpg

伝説の三忍クレープ これが一番かわいいな!

‐‐‐‐‐‐‐

余談ですが今回のお写真はVivicam 8027で撮ってみました!
いつも使ってるのは5050です その画質の違いなどは追々…

今回の写真はちょっと明るさとコントラストいじっちゃったけど
やっぱVivitar好きだなあ!これでこっぷれ写真もいっぱい撮りたい


1831409_551263433_70large.jpg P.S. 写輪眼おいしかったです


eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
