--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
22
[ #470 ]

2010.8.1 TDC part3

はいはい星奏合わせだよ またかよ!
だって楽しかったんだもーん!


100801_3shot04.jpg


この写真めっちゃ好き!(以下コスプレ写真ですご注意ください)



100801_2shot02.jpg


紅子@小日向かなで / カヨコ@如月響也 / 金色のコルダ3

あたしのトイデジでもちょこっと撮らせてもらったり
自分天才だと思った奇跡の一枚(自☆画☆自☆賛)

‐‐‐‐‐‐‐


100801_2shot01.jpg


えだ@榊大地 / 金色のコルダ3

▼かなでは かんコーヒー を とりだし だいちに あたえた!
▼だいちのHPが 50 かいふくした!
▼かなで「これで まんぞくですか、だいちせんぱい」

ちなみにこっちはトイデジではありません

‐‐‐‐‐‐‐


100801_pri01.jpg  100801_pri02.jpg


プリクラが秀逸すぎる件

‐‐‐‐‐‐‐


100801_3shot6.jpg


まあ最終的にこうなりますよね

‐‐‐‐‐‐‐


100801_3shot05.jpg


はいはい!自己満足にお付き合いくださりありがとうございました!
でも懲りずにまたやりたいんだぜ!誘って…ほしいんだぜ…!うふっ

前の記事に予想以上にたくさんの拍手いただけてびっくりしました
でも嬉しい!ありがとうございましたー!写真ばっかですみません


cosCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

こちらでは初めまして、シロサキ キョウです。
先日はサイトに遊びにいらして下さって、
ありがとうございましたVv(*´ v `*)

改めまして、TDCお疲れさまでした!
大地先輩が大好きなので、
お写真撮影させて頂けて嬉しかったですv
機会がございましたら是非、遊んでやってください!
では、長々と失礼致しました;
これからも何卒、宜しくお願い致します!

00時すぎに シロサキ キョウ さんから

2010/08/24(火) | URL | #1n9Tsjm2

2010/08/24 - ■■■

コメントありがとうございました!
キョウさん >>
先日のTDCでは本当に本当にありがとうございました!
そしてこちらにコメントもありがとうございます!キャー!

改めて 暑い中お疲れさまでしたー!
お写真撮っていただけて嬉しかったです
こちらこそ遊んでやってくださいー!ぜひ…!
ネオロマ十周年とか行かれますかね…?
キョウさんの土浦くんがいけめんすぎて失神しそうです!

11時すぎに えだ さんから

2010/08/28(土) | URL | #-

2010/08/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
