--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
18
[ #467 ]

2010.8.1 TDC

暑くてしんでました そして最近…はば学に通い始めました
気づけば夏コミも終わっている!初日に一般参加してきました

記憶が薄れる前に今月はじめに行ったTDCの写真を…!
かよたそ写真ありがとー!紅子ちゃんもありがとー!
またコルダ3とか色々やりたーい!星奏が好きすぎる


100801_daichi05.jpg


常にwkasとの戦いでした(以下コスプレ写真ですお気をつけください)



響也とかなでの面倒をみるべく大地先輩やってきました!
ウソですどちらかというと後輩に介護してもらってました


100801_daichi02.jpg


>> えだ@榊大地 / 金色のコルダ3

新聞に持ち替えても何ら違和感はない

‐‐‐‐‐‐‐


100801_daichi04.jpg


紅子ちゃんにヴィオラ持たせてもらたー!ありがとー!
完全にヴィオラに操られてますけど ぷるぷるしてました

乙女ゲー合わせ楽しいなー またやりたいよーやりたいよー
表情固いと言われたのでもっと豊かになりたい そして撮りたい
GS3とかやりたいけどどれもできる自信がない そして撮りたい

とりあえず自分のピンだけ置き逃げ!

スポンサーサイト

cosCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

≪  ZERO距離中毒   |   拍手お返事  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
