--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/07
20
[ #462 ]

最近のイベントまとめ(前編)

ツイッターにいる時間が長すぎてイベントレポを怠けすぎた!
今さらだけど いつものメモ書きよりもっとひどいレポ的な何か

しばらく声優さんやいけめんのイベント参加予定がないので
このすきに自分用備忘録としてまとめておこうかと思います
でも「予定ない」とか言ってると速攻で埋まるのがヲタクよね



0522 >> バカテスDVDイベント
しもぬがしもぬすぎて涙目 サイコロ型のエンピツトークのコーナーで
当然のように投げたエンピツの回収はしもぬ担当 みんな全力投エンピツ
かおりちゃんに至っては舞台袖へ全力ダイスロール→しもぬ一瞬いなくなる

たっつん「これ客席に転がしたら良いチームワークで後ろまで行くんじゃ…」
しもぬ「オイやめろよ、絶対やめろよ」

次の瞬間にはたっつんが客席に向かってやさしくスローイング ×3
よく訓練された観客によりエンピツが客席の一番後ろまで転がる回数 ×3
しもぬが客席に降りる回数以下略 たつひささんは鬼や…鬼っこや…!
ちなみに3回目はあたしの列に転がってきたので加担しましたゴメンしもぬ

あと高校時代のたっつんの思い出話がリアル雄二すぎて感動した
:クラス分けが成績順→たっつんは「いわゆるFクラス」所属→たっつん学級委員長
:「今度のテストでは良い成績取って他のクラスの奴ら見返してやろうぜ」演説実践
:そしてクラスで学年1位ホントに取った

ちなみにしもぬの中学?時代
:眼鏡うばわれる→どっか隠される
:眼鏡さがしに行く→見つけて戻ってくる→教科書とか隠される
:教科書とか筆箱とか探しに行く→見つけて戻ってくる→しまいには机ごとアッー



罰ゲームでかおりちゃんが恥ずかしいセリフを言うんだけど台本見た瞬間に
「こんなの先週の山場(=星奏学院祭)を潜り抜けた私には楽勝ですよ」って
言ってたのがかっこよかったです 確かに罰ゲームのセリフは屁でもなかった

‐‐‐‐‐‐‐

0606:テイルズ オブ フェスティバル 2010
久しくコヤPを生で見ていない友だちが「じ、実在した…!」と驚いていた
バッキャロー☆ってそれどろころじゃない!キャ…キャップじゃなかった!
キャップじゃなかったんだよおおお 超おしゃれっ子だったんだよおおおお

コヤPのチャームポイントといえばキャップか前歯かって感じだったのに…
きゃるん!おしゃれハットを筆頭に全身を黒メインでまとめられブフォッ
はー可愛かった… イベント中1コーナーしか出てなくてもいいよおおお
この恥ずかしがりやさんめっ!しゃべってる内容ほぼゲーヲタだったけど!

とりあえずTOVの人気ぶりはよくわかった いずれ…やりたいです…
久々にゼロスくんなやんぐ師匠にお会いできて嬉しかったです!!

あと奈々ちゃんのお歌のときにたまらずUO折りました 満足

‐‐‐‐‐‐‐

短くまとめていくはずが意外に長くなってしまった というか
レポ書いてないイベントが多すぎて絶望した 先は長い 寝る!

スポンサーサイト

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
