--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/12
02
[ #41 ]

池袋にて DA・DA・DA!!

実家からの更新でーす 実家のPCの方が打ちやすいなあ!
長野のお家のビスタくんは すごく勉強ができるおバカさんです

今日は大学の友だちと3人でランチしておしゃべりし通しました
内1人は先週も会ったけど ※そして再来週も会う予定だけど
ごはん食べたのに しゃべりすぎてお腹が空くくらいしゃべってた

解散後はヲタ友といっしょに魂の住所・池袋に特攻しました
長野のメイトに特に不満はないけど やっぱり本店はすごいぜ…
地方はまず新グッズの入荷が遅いもんなあ 電王グッズなさすぎ!
本店の品揃えに興奮して うっかりモモとウラのボールペン買った

他にも可愛いキャラクターグッズたくさん買ってしまいました
綾波とアスカのコスプレしたキューピーちゃん買っちゃった…
なぜタブリスがないんだ あれば絶対2個買ってしまうのに

あとすんごい素敵なメーテル&銀河鉄道のイラスト入りの
ハンドタオルを買いました ポストカードがあればいいのにー

メイトの次はお隣のヲタクショップになだれ込み
おとな2人でミュの生写真コーナーのガラスケースに
へばり付いてはあはあしてました 通報しないでください
…けっきょく学さんの写真を2セットほどお買い上げしました
4枚セット×2!ほくほく どの写真もお美しいですはあはあ
でも学校でシャツ肌けさせて下敷き?でパタパタしてる写真が
どう見ても卒業し損ねたオッサンにしか見えなかったのは秘密
ちなみに友だちはルドのだーねくんの写真を買ってました かわゆい

そしてシメはパセラでした やっぱりパセラは良い!長野にもつくってー
今までで一番ミュのお歌を歌いました 意外に歌える自分にビックリした
次はリメンバーリメンバーなお歌をマスターした上でカラオケに行きたいです

今日は関口さんだぜー ふふんふーん
スポンサーサイト

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
