fc2ブログ
2009/08
28
[ #400 ]

8/8~8/9メモ

今日が何日なのか言ってみろ!って感じなんですけど
DCD舞台挨拶とビタZのイベント感想をメモ書き程度に…

日にちが経っても色あせない萌えポインツってことで!


2009/08/08 DCD舞台挨拶@新宿

:次回作のために髪を金メッシュにしたメルヘンたんお披露目会
:ってか ちっっっっっっさ!!
:ヒールを履いているとはいえ なつみかんより背が低い件
:両サイドに士さまとかいとーさんが立っているのでより際立つホビットっぷり
:また黒いジレにタイという秘孔を突きまくりのファッション あざーっす!
:「怪人」を「怪獣」と言い間違え ちみっこから指摘される俺のメルヘン
:村井「ごめんねーそうだねー“怪人”だねー!(汗)」
:けっこう客席から「村井くん」コールがあって嬉しかった!大人気じゃないの!
:ところで客席にやたらとディエンドライバーを持っている方が多いのはなぜ
:と思ったらかいとーさんの中の人が前日のブログで呼びかけてたっぽい
:ディエンドライバー持ったちみっことアイコンタクトしまくるかいとーさん萌える
:ディエンドライバー操作するフリとかしてあげてんの!
:去り際には手をディエンドライバーに見立てて客席に「バキュン♡」
:キュンッ♡
:その日のさくらや新宿店ではディエンドライバーが最低でも2個売れました

本当にかいとーさんのどや顔は歴史に残る  た ま ら ん !
友だちが3列目(目の前が通路)という神席を譲ってくれたおかげで
ただならぬ緊張感の中でメルヘンたんを拝むことができました ガタッ
なつみかんがトークに詰まったときに 友だちが本当にボソッと小声で
「がんばれ!」って言った声が本人に届いちゃうくらい近かったでごわす

映画は超おもしろかった!鑑賞しながらリアルに「でえええwwww」とか
言っちゃうくらい興奮した 3列目の成人女性4人組はしゃぎすぎ自重しろ
ユウスケの出番がたくさんあってよかった!本当によかった変身してくれて
歴代ライダーの活躍っぷりには大興奮だけど もっと人物の感情の変化とか
丁寧に描いてほしかったなーというわけでディレクターズカット版に期待する
終盤あたりは「時々でいいから、ユウスケのこと思い出してください」状態だった

そんなこんなで 現在かいとーさんに夢中です
あーやっぱりファイナルイベントは3回行こうかな…

‐‐‐‐‐‐‐

2009/08/09 VitaminZ 東京・盛夏の陣 というか那智メモリアル

:昼の部・夜の部ともに大まかな流れは一緒(ドラマの内容も)
:文化祭(だっけ?)の出し物で演劇やることに
:なっちゃんの「パチパチパチ~☆」が聴けて本望です
:演劇配役【姫】 … 昼 >> やっくん / 夜 >> 那智
:鉄板すぎるけどGJすぎる…!

昼の部で姫役がやっくんに決定→周囲(主にアラタさま)からブーイングが
出るんだけど ヨナ@やっくんが「ボクの他にできそうな人いないよぉ~?」って
言いつつもチラッてのじけんの方見たんだけど(やっくんの牽制?っぽくて萌え)
そのときにのじけんが「何のことかな?」って感じでそっぽ向いたのがハゲ萌えた
今にして思えば夜の部への複線だったと思うんだけど あのとき超・那智だった!

:やっくん姫はヨナがドレスとヅラを自前でセット(!)
:きも…可愛い~~!!6:4くらいの割合で!!
:夜の部のなち子姫はお察しの通りノリノリでした
:たまに族長が垣間見れました
:お歌のターンで萌えじぬところでした…那智さま…!!
:のじけんのパフォーマンス最高すぎる…那智さま最高すぎる…
:アラタさまってば森久保さんのモノマネお上手ね!

最後の最後にまえぬ・ヨナ・けんぬが泣いちゃって 最近ドSな人ばかりを
追いかけていた自分としては 忘れかけていた何かを思い出した気がします

とにかく公演中はひたすら那智・那智・那智!でした
お歌はどれも最高だった!「絶頂HEAVEN」かっこよすぎ

実は声優イベントにコスプレで参加するのが密かな夢だったのですが
まさかネオロマさしおいてVitaminZで実現するとは思わなかったです!
宣言通り那智(夏私服)をやらかしました… ちょ 超はずかしかった…
だって思ってた以上にレイヤーさんいないんだもの…SARASHI‐MONO!

やっつけで服そろえたけどパーツ足りてないし
公演中メガネだし(コンタクト切らしてました…)
やっくんの歌でうっかりPPPH打っちゃうし(……)
至らぬ点だらけで穴が開いていた那智でしたけど
写真撮っていただいたり お声かけていただいたりして
キョドりつつも嬉しかったです!お目汚しすみませんでした

30879528_4274211121.jpg

暑さで疲れが顔に全面に出てて犯罪者の顔になってたわ
でもあの暑さでもっと暑い制服とかやってた人すごすぎる!
そしてクオリティ高すぎる P2合わせうらやましかったなー!

ひと夏の思い出 できました Vitamin好きでよかった!

スポンサーサイト



eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :