fc2ブログ
2009/05
07
[ #353 ]

コメントお返事+イベント日記

せぼァーーーっ!!遊びの予定が詰まりすぎた連休が終わりました
スパコミと世界会議2行って来ました A☆P☆H人気は凄まじかった…

そんな中スパコミでは計5回ほど どう森ですれちがい通信できたのですが
その内3回がフランシス兄ちゃんからだったという… に 兄ちゃんごめんね!
3通とも文面ほぼ一緒だし ユーザーさんのお名前が「フランシス」さんなので
ガチで3回連続で同じ人とすれちがったと思うのですが ほんとすんませ…っ!
でも兄ちゃんからもらった薔薇は大切に大切に自宅のすぐ近くに植えたからね!

もしもこれをご覧になってる方で スパコミでどう森のメッセージボトル流したら
3回連続で「えだ」って人とすれちがったんだけど…と嘆いている気の毒な方に
お心当たりがありましたら そっと教えていただけると恐縮です ぎゃぼーっ!
でも流したメッセージ全部に愛と気合いとちょっとしたプレゼント込めてますから!

本たくさん買った次の日は世界会議2で貴族さまこっぷれ初出しでした!
髪型死んだ マリアツェルが消えとるがな!ただのメガネの没落貴族でした
でもまこちんのギルはいけめんでしたハアハア 継承戦争Ver.もやりたいなー
当日はA☆P☆Hレイヤーさん大勢いらっしゃって本当に「楽園やんな~」でした
悪友とか親分&子分とかクオリティ高すぎて鼻からトマトピューレが噴き出した

あたしがあんまり親分親分うるさいから 会議後の打ち上げはスペイン・バルに
連れてってもらいました!ごはんがうまいー!パエリアとエスカルゴと生ハムー
でも一番美味かったのはベルギービールの「デュ・カシス」だったという…2本飲んだ
店員さん(みんな日本人だけど)イケメンばっかだったぜ…!また行きたいれす!!

というわけで遊びほうけて放置しまくっててすみませんでした
以下いただいたコメントのお返事です お心当たりのある方どうぞー


写メのハンバーグのお皿の件の方 >>
そうですそうです!ピーター・ラビットのお皿ですよ~ おそろいです!
あと職場でご覧いただいてもぜんぜん大丈夫ですが上司や先輩方から
「お前、何見てるんだ」って言われちゃっても一切責任は取らないんだぜ!

スポンサーサイト



responseCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :