--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
20
[ #347 ]

初☆登☆校

土曜日は中学飲み会・日曜はヲタク友の会でした 遊びすぎて謎の筋肉痛
中学飲み会は 当初来る予定だった女の子が幹事の連絡ミスで来れなくなり
男4:女(=自分)1という地獄絵図でした いや~下ネタはどうでもいいんだけど
とりま合コンしようお前の友だち紹介しろしろウルセー!何よりあたしにとって
何の得にもならないという…酔ってたから何も覚えてない戦法で乗り切りたい

ヲタクじゃない友だちももちろん大切だけど ここまでヲタクの話題が出ない会合は
すごく久しぶりだったので(+執拗な友だち紹介しろコール)精神的に超疲れた…

その反動も手伝って 翌日のヲタク友の会は超たのしかったれす!自重☆しない!
パセラ行ったら紅子ちゃんが絶頂箱を持ってきてくれたので HEAVENのカラオケ流して
歌ってきました!あたし天ちゃん!おまえしかいねぇんだよぉぉぉ!!ラップ歌えねーよ!
壊してみようZE!までが精一杯です むしろどのタイミングで入るかすらわからなかった…

その後はD3がまだP2の曲(むしろフルアルバム)を作ってくれる気配がないので
一足お先に選曲してあげました☆ とりあえずSURFACEの「それじゃあバイバイ」の
2番の歌詞がどう見ても那智です本当にありが以下略 自分で歌っててビックリした
あとキンキの「イノセント・ウォーズ」とpool bit boysの「Venus Accident」もぴったり!
上記3曲ぜんぶわかったらソウルメイト は・じ・け・る・瞳にChance!(Chance!)

カラオケ後は乙女ロードぶらぶらした後 エ…エーデルシュタイン校に初登校してきました!
なんじゃこれー!すげー!雰囲気の作り方ハンパねえ 本棚に置いてある本も「っぽい」!
(でもリアルに高校時代に使ってた英語の参考書と辞書が置いてあってトラウマが蘇った)

給仕をしてくれる生徒さんや先生は 手が空いてると窓辺で読書をしたり
ピアノ弾いたり連弾したり…と キャラ設定までが見事!す…隙がねえ…!
この手のノリはメガネスーツ喫茶で鍛えていたつもりでしたが 恥ずかしくて
あんまり話しかけられなかったです…!隣りの席の子はガンガン話しかけてた
むしろ生徒さんのこと「先輩」って呼んでた じょ 上級者か…!すげーなあ…

コースターもらえます ケーキ「ドールハウス」

左 >> コースターはお持ち帰りできます
右 >> 確か「ドールハウス」っていうチョコケーキ

お料理のみ一言声かけて許可いただければ撮影できます
撮らなかったけどミネストローネも食べました うまかったー

ほーじょー先生(メガネ)が素敵だったのでまたお会いしたいです!
他にどんな生徒さんがいるのかも知りたいー 今度はお酒も飲みたい

ES下校後はマックでまたビタZというか那智トークしてました
「○○ルート…の那智がさぁ~!」の繰り返し ダメだこいつら…
P4ばっかやってたけど そろそろ補習再開しようかな!次は慧!

そうそう さりげなく右下のおたく的な予定に加わっていますが
スーパー棚ぼたマジック発動で黒執事イベ行けることになりました!
いつもありがとうございます…!!アニメ1回しか見たことないから
予習(むしろ時期的に復習)します 絶チル当たれば2週連続☆遊佐!
スポンサーサイト

murmurCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

初コメント!
日曜はお疲れ様でしたー^^^^なんて自重しない空間☆☆とりま、那智信者二人に対して私は慧派なので慧ソングを探したいです←←でも邦楽はさっぱりなんだ!来月も自重しない祭!宜しくお願いします~(笑)

12時すぎに 皆瀬 さんから

2009/04/21(火) | URL | #-

2009/04/21 - ■■■

カイさん >>
すっかりスルーしてましたー!ごめんなさーい!!
慧ルートすっかり放置してサーセンwwwだって那智が呼んでるからぁー
今月と来月も自重しない方向でよろしくお願いします!イベント楽しみだー

22時すぎに えだ さんから

2009/05/07(木) | URL | #hNq4Fd5c

2009/05/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
