--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/01
05
[ #272 ]

兄に萌えるRPG

テイルズオブハーツ買ってきたよおおお ついでに美男の殿堂3も買ったけど
それはまた別の話で…早速プレイしました!今ベリルが仲間になったところー

番長@ヒスイのために買ってきたわけですけれども もう序盤からやばい

「ウチの妹に手ェ出したら……殺すからな」
「ウチの妹に手ェ出したら……殺すからな」
「ウチの妹に手ェ出したら……殺すからな」

大事なことなので文字サイズ中で3回書きました お兄ちゃああああん!!
タルカジャ+チャージしてからゴッドハンドを喰らわされたかのごとき衝撃
FFでいうところのアルテマみだれうち お兄ちゃんキャラの最上級呪文!
ちなみにこのシーンは公式サイトでムービー公開されてますのでぜひ!

もうやだお兄ちゃん可愛すぎる 番長のべらんめえ巻き舌ケンカ腰もたまらん
妹と話すときの一人称=兄ちゃん か わ い す ぎ る ! いい加減にしてっ
とどまることを知らない怒涛のお兄ちゃん萌え攻撃のおかげで主題歌がDEENとか
ちょっと心あたたまるポイントを完全にスルーしてしまいました あとでもう1回聴こう…

さて お兄ちゃん萌えには「魅力的な妹」も欠かせない存在なのですが
コハクも可愛いよー!この兄妹萌えるよー によによがとまりません…!
でもストーリー進めたら「実は本当の兄妹じゃない」とか最近ありがちな
展開になったらどうしよう それはそれでいいけどさ~ もう飽きたしな…

あ 主人公に触れるの忘れてたけどシングも可愛いよ!カッキーいいなあ
カッキーはちょっと(かなり)イラッとさせる男の子の演技が最高だと思うの
ラインバレルにカッキー持ってきたひと天才(まだ3話ぐらいしか観てないけど)

アニメすごくキレイだし 戦闘も楽しいです!下手だけど!
さっき神谷のキャラもちょこっと出てきたのでさらに楽しみー

はー HN変えようかな…コハクに…
スポンサーサイト

gameCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

≪  3連休突入   |   てぶろはじめました  ≫
兄属性好きとして
買うべきでしょうか?ハーツ…!えださんはアニメサイドで買ったんですね。というかDSでもアニメ入るんですね、テイルズは綺麗なだけに劣化とか気になっちゃいそうです(´Д`)

自分はヴェスペリアの方をリアル嫁と一緒にちまちま進めてます。新しい鳥兄さんでユーリも素敵ですよ(=^_^=)エステルが今にも「嘘だッ!(鷹の目)」と言ってきそうですよ。でもピンク頭に天然が遥かのあかねを思わせて可愛いです。
ユーリがモテモテ過ぎてすごーく受け臭いです。ノンケ受けで居て欲しいです(笑)

05時すぎに - さんから

2009/01/05(月) | URL | #-

2009/01/05 - ■■■

コメントありがとうございまっす!

兄属性なら買って損はないかと思います!
そうです あたしが買ったのはアニメサイドですー
CGのは…ネットで見たらなんかキモ以下略だったので
でもDSと侮っていましたが絵はめっちゃキレイですよー!

ヴェスペリア気になります 人気投票でいきなりユーリが1位だったので
そ そんなにいいキャラなん!?という… 機会があればやってみたいですー

11時すぎに えだ さんから

2009/01/10(土) | URL | #hNq4Fd5c

2009/01/10 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
