fc2ブログ
2008/12
04
[ #256 ]

しわっす!

日記下書きしたままUPするの忘れてた

お誕生日だったので くがみん主催のJAMカラ大会に乱入してきましたー
JAM歌ったの最初の30分くらいだけだったけど!でもGONG鳴らせたから満足
パセラだったからバースデー仕様のハニトーまで頼んでもらったー ありがとう!

途中からネオロマ大会になったりして楽しかったれす!森由里子神!
ランディの歌とか何年ぶりに歌ったんだ…「君のためにここにいる」は泣ける
ネオロマソングの頂点はアンジェのツイコレと遙かの「花をとめ」だったなあ~
この頃のネオロマのイベント参加するのに超必死だった…もう今は知らん
和彦のジャケットプレイよりも 真殿さんの背中がたまらんです!大好き!

そしてカラオケ中に事件勃発

「ライオン」始まる



キター!入れたのだれー?



誰もマイク取らない



…??



カラオケ本体の液晶画面チェック



「GETTING DREAM / 子安武人&関智一 を再生中です」

してねーよ

アルトに興味はありません シェリル(CV. 子安武人)・ランカ(CV. 関智一)ということですねわかります
 ご丁寧にマクロスFの映像付き この劇的瞬間を写真に収めんとする
 みんなの様子が面白すぎたのでここにさらしておきます 必 死 す ぎ る
 (※決してアルトに群がっているわけではありません)

 生き残りたい 生き残りたい アニキ愛してる

この後もう1回入力し直したら ちゃんと高橋兄弟の歌が再生されました
なんというサービス パセラ上野店最高!753の歌も最高!にうざい!
スポンサーサイト



murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :