--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/11
26
[ #255 ]

待て、しかして今の球…何や…

11月生まれの友人が多いので 今月は毎週誰かしらの誕生日があるのですが
昨日も誰か誕生日の人がいた気がするんだけど誰だっけな~とモヤモヤしてたら
中井和哉だった!えーん祝いそびれた おめでとうございますー!嫁にして以下略

そして今日 JJが三十路に突入したという事実に時間の流れを感じざるを得ない…
エンジェリックレイヤーのキャラソンを聴いて「誰だこのへた以下自重」と言っていたのが
つい最近のように思えます あのさかなくんがあんなオシャレなさかなくんになるなんて!
いつぞやのネオロマイベントのJJのコナンくんのコスプレみたいな服装が忘れられません

いや あたしJJ好きですから! ? !! メダパニ!!
ひさしぶりにホリックが観たいけど劇場版DVDは実家だわー

というわけでJJおめでとー!ケーキ食べたいけど胃が痛いー!
スポンサーサイト

voice actorCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

お久しぶり。
いや~そうだったわねJJの誕生日だったわね。もう三十路になるのっ!信じられなぁ~い。。。
ルルが終わって(まあアレはあまり好きな声ではなかったけど)、今は「黒執事」なんて見ちゃってますv このJJ、結構好きなんだわーー (話題になってないってことは見てないよね?) 
ではまた。

仕事がんばれ~
クリスマスまでに彼氏つくれ~~

23時すぎに 柚子 さんから

2008/11/28(金) | URL | #RXD/cPis

2008/11/28 - ■■■

柚子姐さん >>
きゃ~!おひさしぶり~!
そうですよ JJがもう三十路だそうですよ…ばかな…
「黒執事」観てないんですよー JJは赤い髪の人でしたっけ?
なんかブッとんでるキャラっぽいので今度チェックしてみます

仕事がんばるよ~
クリスマス?何それ食えんの?

23時すぎに えだ さんから

2008/11/30(日) | URL | #hNq4Fd5c

2008/11/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
