fc2ブログ
2008/05
15
[ #152 ]

再臨!

ぜんぜん話題に出してませんけど OROCHI再臨やってますよー
凌統のレベルも熟練度もMAXになったのでそろそろ触れときます

前作はすぐに飽きちゃって 実は全章クリアすらしていないのですが
(だって全章ラストステージ同じってどういうこと) 今回はやってます!
熟練度上げると衣装チェンジできるのが楽しい~ 女の子コンプする!
しかし戦闘よりも武器練成が難しいよ そこまで武器にこだわらないよ…
とりあえず どのキャラにも雷はつけます すごく爽快 ねね様とか爽快

新キャラはどの子も使いやすいな~ 中でも卑弥呼が一番好き!
魅惑の全方位攻撃 お前はホーリー部隊かと ぼくの玉が~!
ダイサク@太公望が素敵すぎる なんて偉そうな柚木さま…!
太公望が 攻撃後に尻もちついて お尻をはたく仕草がかわゆい
あと悟空の移動速度ハンパねえ なんという伝令撃墜専用キャラ

ドラマチックモードはちょっとしかやってません 凌統が出てるやつはやった
可愛かったなあ~ あと甘寧を助けに行くステージを凌統でプレイしてみたら
「まさか凌統に助けられるなんてな…」的なイベント会話が発生して萌えました
そういう特定のキャラ同士の会話を探すのが楽しいよね~ 阿国さん絡みとか
阿国さんの「往んどくれやす」は怖かったです 無双は女の子が強いのがいい

つーかドラマチックモード全部出すの無理… アイツとアイツとアイツの熟練度上げろって
どいつも使わねーよ!ってキャラばっかりで困ってます 気が向いたらやろう…って感じです

まったり楽しくやってます 前作より全然オススメ!武器練成めんどいけど
前作からプレイすべきか迷ってる人は 別にやらなくてもいいんじゃないかな…
確かに前作の続編なんだけど ストーリーはあってないようなもんだしなあ~
とりあえず今の目標は 女の子キャラのモデルチェンジをコンプすることです
スポンサーサイト



gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :