--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/10
15
[ #13 ]

ふつうにカッコイイ

月9のアレ見ました んー 「変人」というにはあまりにも一般人だったなあ
もっと榎木津礼二郎ばりの変人っぷりを期待していたのでちょっと残念です
キャラ設定自体が甘いのか 福山の演技に問題があるのか分かりかねますが…
唐沢と変われば?みたいな… 唐沢の「殺人者の狂気」っぷりと朗読は良かった

昔からそうなんだけど なぜか福山雅治ってどーしても興味を持てないんだよね
カッコイイとは思うんだけど あまりにも「ふつう」なのです もっと何かクセがほしい!
モリモリの声とかもそんな感じ かっこいい~とは思うけど「ふつうにカッコイイ」みたいな
まあ その分「安心して聴ける・見れる」っていうのがあるけど… お好きな方すみません
あ ちなみに「BLACK LAGOON」のモリモリは最高にカッコイイです あれは鳥肌立った

あと いいかげん柴咲コウには飽きたよね 好きだけど

じゃあ見るのやめようかっていうと そうは北村一輝がおろさない!
スーツ姿が ま まぶしすぎて…ッ 前のウェイター姿も最高だったけど
やはりスーツは…良いです 「龍が如く」の893ルックも似合ってたけどね!
草薙さんと城ノ内さんの関係が気になる~ 真矢みきさまが素敵すぎます

そんなわけで視聴継続のカギは北村一輝の出番の多さに掛かってます
スポンサーサイト

dramaCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

北村一輝
北村一輝北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は日本の俳優。所属芸能事務所|事務所はフロム・ファーストプロダクション。元々は本名の北村 康(きたむら やすし)名義で俳優活動をしていたが、出演していた作品で三池崇史監督から、「北村一輝」の名をもらっ

あんのブログ より

2007年10月17日(水)の 13時すぎにいただきました

