--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/05
28
[ #548 ]

どす恋い!

今期アニメは黒バスと0048とアポロンぐらいしか観てないんですけど
今から夏アニメが楽しみすぎて自分の精神が大丈夫なのか心配です

超訳百人一首 うた恋い。2超訳百人一首 うた恋い。2
(2011/04/28)
杉田 圭

商品詳細を見る


前から近所の本屋で平積みになっていたので気になってはいたのですが
ついにアニメ化・しかもキャストがかなりのえだホイホイ ということで早速
1巻買ってきてハマって速攻で2巻買ったら人生狂うレベルの萌えキター!

百人一首は小野小町の「花の色は~」しか覚えていないのですが
(しかも「あさりちゃん」に載ってたのを読んで覚えたような気がする)
こういう解釈できるのすごいなーって萌えながら感心してました すごい

ネタバレするのもったいない とにかく読んでもらいたい!そして語り合いたい

続きを読む »


comicURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/05
24
[ #547 ]

坂道を転がるように萌える

ぬおー!淳兄!じゅんにい…!

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
(2012/07/27)
木村良平、細谷佳正 他

商品詳細を見る


最近本屋に行くとよく平積みされてるので気になってたところにアニメ化と聞いて
よっしゃー観る観る!なんて言いながら全話録画したまま放置して今日に至りました
このクズ!わべすーさん出てるじゃないの!たれ目で方言!やめてくだちい!><

本当になんていうか「漫画みてえなキャラだな…いや漫画なんだけど」という
ひとりボケつっこみを延々とくり返してしまうような素敵な憎いキャラです淳兄
あと1時間くらいで最新話(前回バーで呑んだくれているところを発見される)が
始まるわけですが観終わったあとの自分が心配です 人でいられるのかな…!

それにしても結城先生の絵がとてもおうつくしいです…!
OPもEDも菅野さんなんだねー YUKIちゃんの歌が好き!
りっちゃんが可愛くて可愛くてしあわせになってもらいたい

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

