--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/02
19
[ #546 ]

荒川アンダーザブリッジ

原作1巻くらいしか読んでないんで(アニメは観てました)
原作と比較とかできませんけど この作品すごく好きです
きっと「色」とかテンポとかがすごく好みなんだなーと思う

TVドラマはよく観るの忘れてたんですけど 真面目に毎週観てなくて
良かったなーと思いました どこからが新作カットだったんだろう…
それでも終盤のリクとお父さん・リクとニノさんのやり取りはグッときた

キャスト発表当時は「村長が小栗くんである必要がどこにwww」から
鑑賞した結果「小栗くんズリィィィ」に変わりました イケメンは正義
あとリクのお父さんの新婚時代のメガネっぷりが個人的に心のメガヒット

約2時間の映画にギュッと詰め込まなければならないのと
やっぱり「劇場版」ということで リクの物語が主軸になるので
マリアさんとシスターのやり取りとか 脇がもっと観たかったなー

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX
(2011/11/23)
林遣都、桐谷美玲 他

商品詳細を見る


ちょっと欲しくなった だって星はやっぱずるいよ…山田くんずるいよ…
実写化に対する不安を良い方向に裏切ってくれた作品だったと思います

movieURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/02
13
[ #545 ]

あまいおもいで

いろんな写真を撮りっぱなしにしたままデスクトップに放ってある…
(まだデータ送ってないものもあったりしてすみません…>私信)

そんなわけで 気が向いたときに小出しにしていけたらいいなと





これが「青エクの志摩くんだよ」って言われたら喜んで食べたんだけどなー

5050 / ダーリン

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/02
12
[ #544 ]

イベント告知(終わりました)

突然ですが2月12日(日)に友だち主催のイベントでお手伝いさせていただきます
「突然」じゃなくて「直前」だよばかやろう NO.6オンリーですのでお好きな方ぜひ!


PROJECT-6 Ⅱ


数年前にお手伝いしたときよりも規模がでかくなってるぅー!
当日企画も楽しそうですので興味のある方ぜひいらしてください

‐‐‐‐‐‐‐

0214:追記

無事にイベント終わりました 足を運んでくださった皆さん
ここ見てるかわかんないですけど ありがとうございました!

不慣れとはいえ あそこはもっとこうすりゃ良かった!と
後から後から反省することしきりでございます あーん!
でも右を見ても左を見ても みんな楽しそうにしてらして
同じ「好き」を共有できるイベントっていいなと感じました

主催のもちょさん 楽しい時間をありがとう!「再会を必ず」!

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/02
06
[ #543 ]

脱出できなかったリアル

所沢!GO!アクエリオーン!というわけで脱出を試みてきたよ
ちょーひさしぶりに手ブロ起動してレポ書いてみた レポ…?









雰囲気はこんな感じでした 男子は一塁側・女子は三塁側に分かれて着席からのスタート
声優さんは最初に芝生ステージに登場→スタート→退場→途中でベンチ・客席に現れて
ヒント出してくれるって感じでした 声優見てる場合じゃねえ 謎解き真剣に難しかったわ!

問題も最後の段階になってくると 男女ペアで手をつないで門をくぐるなどの
試練が待っています リアル(非モテからの)脱出ゲームというわけだったのか…!
それでも参加者の9割が声優ファンと思われる中 意外にも脱出率高かったです
と思ったら問題の難易度ちょっと下げたらしい(ふだんは脱出率10%程度らしい)

あたしの結果は↑の通りなので省きますけどかじくん可愛かったなーあー!
フードもこもこコートかあいかった!一瞬あんげんとおそろかと思ったけど
あんげんのインナーが黒Vネックでドキドキで壊れそうでした セクスィー!
かじくんはなんかレインボーブリッジ封鎖できなさそうな青島って感じでした

所沢!GO!アクエリオーン!がかわいかった 感情昂ぶってしまった感じが
あと最後の答え合わせのときに バックスクリーン使って解説するから客席に
お尻向けてるその後姿がかわゆかったです ハムハー!って言ってみろ!的な

司会「するとこの単語が出てくるわけですが、これが答え…ではありません!」
かじくん「えっ?!」←が可愛すぎたね!おまえヒント出してた側だろってね!

どっちかっていうと声優さんが脱出を試みるところが見たいと思いました
いや初めてこういうゲーム参加したから楽しかったけどね!新鮮だったー
というわけで翌日ファミ通行かれた方は詳細な梶レポをよろしくオナシャス!

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

